2011年06月30日

帰還


さてさて・・・今週は頑張る・・・と言いつつ、半分すぎて6月も今日で終わり・・・(^_^;
申し訳ございませんm(__)m

今日、ようやく『シュタインズ・ゲート』を終わらせる事が出来ました^^
コレでたぶん年内はゲームにハマる事もないでしょうから(一応モンハン3rdHDver買う予定ですが^^;)、今回だけは大目に見てもらえると嬉しいですm(__)m

一度決めたらブレない(ウソw)僕は、1度目に迎えたエンディングは『透明のスターダスト』でした^^;
で、昨日から攻略サイトを見てトゥルーエンドをようやく迎える事に成功。
え?
自力でやれ?
いやいや、コレ、自力でやってたらあと1週間以上かかるし・・・(^_^;
1回目だけでも自力で選んで十分堪能したから後はショートカットさせて頂きました^^;

まぁ、その話は何れまた雑記にでも^^;

あまり時間がないので昨日の作業だけでも。

IMG_3293.jpg

とりあえずココまでの表面処理終了。
もう一方も8割方終わっているので、もうちょっとで処理が完了出来る・・・ワケ無いか^^;

オーライザー本体もかなり入り組んだ形状していて、なかなか処理に手間がかかるのが難点ですね^^;
パーツ数少ないのは良いんですが、逆に処理するのは大変と言う・・・^^;
まぁ、その辺は勝手に分割とかしたりして工夫すりゃ良いんでしょうけども^^

その辺も含めて明日以降月もちょうど新しくなりますし、来月はスパートかけて頑張ります^^
まぁ、ダブルゼータの塗装・・・と言う最も更新ネタに困る状況にあるんですが・・・^^;

6月は腰痛とゲームでほとんど更新出来なかったので、今月の2倍以上更新出来るよう頑張りますね^^
今日は短いですけど、ココまで^^;

★ここ数日の拍手★

27日34拍手
28日4拍手
29日1拍手頂きましたm(__)m

更新してないのに拍手して下さって、本当にありがとうございますm(__)m
このシステム、更新してないのに拍手をもらうと申し訳ない気持ちで一杯になるんですよね^^;
明日からは全開で頑張ります^^

それにしても毎日暑いですね・・・(^_^;
でも暑さに負けず頑張っていきましょう^^

posted by シンたろー at 19:50 | Comment(2) | MG00ライザー | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

6月最後の週末


さてさて・・・ちょっと間が開いてしまいました(^_^;A
週末はちょっと法事とかあっていつもとは違う週末を過ごしていたり^^;

そして、一番更新が出来なかった理由は・・・

ダンボール戦機クリアーしました!(大核爆

いやぁ〜・・・10章、11章は短いなぁ~と思ったのですが、12章が意外と長くて・・・(^_^;A
結構苦戦しましたね、ラスボスだけ・・・(^_^;A

色々ゲームを触ってはいるモノの、最後までクリアーしたのは本当に久々な気がする・・・。
キャサリンは一応最後までやりましたが、アレ、バッドエンドに一回届いただけだったし・・・(^_^;A

ドラクエ、FF、バイオと歴代のシリーズをクリアした僕が未だ9,13,5をクリアーしていないというのも異常(; ;)
まぁ、それぞれあまり心にヒットしなかったんで良いんですけどね^^;

そんな中、本当に久々にダンボールは楽しめました^^
もっとやり込みたいくらい・・・。。。

と、ちょっと盛り上がっていたのですが、ダンボールはココで一旦終了。

良し!模型を・・・!!
と思ってはいたのですが、更にソコに1本のソフトが・・・。

シュタインズ・ゲート。

聞いた事あります?
僕は知らなかったのですが、面白いって話をネットで見て興味を持ったんですよ・・・。
アニメが4月から放送してまして・・・。
で、なんの予備知識もなく見てて、『コレの何処が面白いんだろう???』と思っていたのですが、先月辺りから面白くなり始めて、今月は驚きの連続^^;
ついつい、ゲームも予約しちゃいまして・・・(;^^)ヘ..

で、はじめたのですが・・・。
静止画だけどフルボイス!?ΣΣ(゚Д゚;)
凄いんですけど、進めるのに時間がかかる・・・(^_^;A
まだまだアニメの展開に追いつきません(^_^;A
まぁ、自動送り機能が付いてる珍しいゲーム(ゲーム・・・なのか!?(^_^;)なので、傍らに置いて読み進めてますけどね^^;

コリャ・・・長くなりそう・・・(^_^;

でも面白そうなので、ちょっと最後まで読み進めてみたいな・・・と^^;
だって、アニメ見ててもどういう話になるのか、全然分からないんですもの・・・(^_^;

と言うわけで、現在ゲームにどハマりしているって話でした(^_^;

昨日はドラマ版JINの最終回。

色々あって一回だけ見逃しましたが(汗)、毎週楽しみにしてみていたので完結はちょっと寂しかったですが、良いラストでした^^
ちょっと切なさで一杯にはなりましたが・・・。
綺麗にまとまっていたのではないでしょうか?^^
一つだけ・・・気になっているんですけど、、、
1期でもキーアイテムになっていた『写真』ってどうなりました?
僕が見逃した回で話が付いたのかな?(^_^;
ソコだけが気になりましたw


で、模型は?

えっと・・・(^_^;
ほとんど進まず^^;

まぁ、強いて言えばダブルオーの残りの表面処理をチョイチョイ進めてはいますが、まだ載せるほどでもないんですよね・・・(^_^;

ネタがないのに更新ってのはあまり気がすすみませんが、あまり間が開いてしまうのもなんなので近況報告だけでも^^;


今週からはチョイチョイ更新していきますね^^;


★ここ3日の拍手★

24日は7、25は16、26日は2拍手頂きました。
何もしてないのに拍手いただいてしまい、本当にスミマセンm(__)m
今週は頑張ります^^


posted by シンたろー at 18:42 | Comment(2) | その他 | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

準備中・・・


さて、エピオンを組みたい気持ちもありますが、ソコをググッと抑えて今日はダブルゼータ。
エピオン自体、あまり馴染みのない(それを言ったらWは全部馴染みがないんですが^^;)デザインなので、僕にとっては新作同様w
組んで眺めてみたい、と言う気持ちは多々あるのですが。。。

終わらないと困るので、着実に前進^^

IMG_3194.jpg

ここまで来ました^^
大体のパーツは揃いましたね^^
・・・大体、と言うのがある意味怖いんですけども・・・(^_^;A

その他、バックパックの方はまるでディテールを参考にしていなかったので、久々に本を開いてディテールを入れてみました。

IMG_3195.jpg

ちょっと失敗したりして修正したので、サフ吹いてみないと修正し切れているかどうか怪しいですが・・・(^_^;A

と言うわけで、作業はこんな感じ^^;
あまり進んでないように見えますが、サッカー見ながらやったんで、結構時間かかってるんですよね・・・(^_^;A

ま、終わったから良しとするか^^

と言うわけで、今日からでもちょっとずつ塗装工程に入りたいと思います^^

posted by シンたろー at 20:19 | Comment(0) | HGUCダブルゼータ(完 | 更新情報をチェックする

MGエピオンEW版

さてさて・・・昨日触れ忘れましたが、バンダイさんの9月のラインナップの発表もありましたね^^

MGダブルオーセブンソード/G
HGノーベルガンダム・バーサーカーモード
SDダブルオーセブンソード/G

そして

HGガンダムAGE-1

との事。
予想以上の早さでダブルオーセブンソード/Gがラインナップ^^

・・・と同時に何故かちょっとダブルオーライザーへのやる気が削がれるワナ(笑

AGEの方はやはり11月12月はHG3アイテムずつとの事(^_^;A
量産型その2(バリエ?)とガフランの色違いってのはまぁ確定か?^^;
12月の方にはまだ発表されていない変身があるのかも?(年末ですしね^^

どうなるAGE?
やはり商品が華やかに多数ラインナップしてくると次第に何とも言えない高揚感がありますねぇ〜^^
SEEDの時も、00の時も同じような気持ちでしたし、この雰囲気は新番組放映前しか味わえない(続編では何となく雰囲気はつかめてるしね・笑)ので、是非とも楽しんでおきたいところ^^

HG『AGE-1』は非常にカッコ良いんですけど・・・!^^
額に赤いのがないのはどうよ?とも思いましたが、意外に気になりませんね^^;
実際に手に取るのが楽しみにです^^

気になる1/100ですが、どうやらMGで直接キット化との事ΣΣ(゚Д゚;)
テレビシリーズでは『初』ですが、まぁ、言ってみればユニコーンと同じ形態を取る、と言う事ですね^^;
今年のMGのラインナップを見ても結構ネタに困ってる感じですし?、それもアリなのかな?とも思ったり・・・。
でもいきなり決定版になるんでしょうか?
まぁ、数年後にVer.2.0っていうてもあるから良いのか?^^


さて、昨日はコレの出荷日でした。
怒濤のWキット化計画が進む中での重要アイテム、MGエピオンEW版です^^

IMG_3190.jpg

初登場時には開発したトレーゼから主人公ヒイロに託されたものの、後にミリアルドと機体交換すると言う珍しいラスボス^^
なんで?
うーん・・・実はその経緯はあまり知らなかったり(核爆←見てない^^;


ま・・・まぁ、それはさておき(←逃げたw)、EW版を手に取るのは初めてだったりしてw
Wシリーズは見る度に欲しいとは思うモノの、他のモノとの兼ね合いもあって手に取る機会があまりなく^^;
いきなりラスボスから・・・ってのも良いかな?と思いまして、今回初EWデビューとなりました^^

もっとも、EW版と言いつつもテレビ版とあまり差違が分かってなかったりするんですが・・・^^;
結構カッコ良いですよね^^
EW版のデザイナーがカトキさんという事もあって、いつも以上に開発に携わってるよなぁ〜と思ってはいましたが・・・

IMG_3192.jpg

横からの雰囲気とか、取説とか、明らかに『Ver.ka』っぽい仕様になっているじゃありませんか!ΣΣ(゚Д゚;)
まぁ、そう言う事ですよね・・・(笑←どういうことよ^^;
ちょっと嬉しい仕様です^^

で、バンダイさんが最終調整まで拘りに拘ったという顔は・・・

・・・アレ?変わった?^^;

どうもイマイチ感が抜け切れてないような・・・(^_^;A

IMG_3193.jpg

付属している小冊子のカトキさんの画稿は超絶にカッコ良いのに・・・(; ;)

小さいし、何となく横長な感じなんですよね、キットは・・・。
コリャ、頑張って弄るしか・・・^^;


と思ったのですが、ダブルオーライザーもあるし、ダブルゼータの作業が残っているので今回はちょっとお預け^^;
もうちょっと落ち着いてきたところで取りかかるとしましょう^^;

うーん、この足、特にスネの長さ、何とかならないモンなんですかねぇ・・・(^_^;A
まぁ『コレがカトキスタイルだ!』と言われればその通りなんでしょうけども・・・^^;;

どことなくシナンジュに似ている。。。(長さ?色?^^;

ま、その辺は弄る気はないですけどね^^;(弄るとEW版並べたい!と思ったら全部弄らなきゃならなくなるし・・・^^;;


★昨日の拍手★

昨日は25拍手頂きました。
内容があまりないのにありがとうございます(/Д`)・゜
ただひたすらに感謝、感謝ですm(__)m

posted by シンたろー at 20:13 | Comment(4) | MGガンダムエピオン(完 | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

ダンボール戦機

『ガンダムエース』バレから、ORIGINがアニメ化される事が発覚ΣΣ(゚Д゚;)
・・・いや、本当に嬉しいんですけど・・・、本当に見たいし、望んでいた事なんですけど・・・。
個人的には『模型的には』あまり盛り上がらないというワナ^^;
いや、また新しいガンダムをはじめ、ザクグフドムが組めるのは嬉しいですが・・・。
安彦版は立体では非常に難しいでしょうし・・・。
(だからメタルコンポジットはカトキさんのリファインデザインなんでしょう?^^;もしかして最近のデザイン検証もアニメ化までを視野に入れての事だったのか・・・?)

個人的にはリファインモノも好きですが、ゼロからの新型の方がワクワクしちゃう・・・^^;
『何が出てくるのか分からない!』と言う緊張感のあるところが・・・ね^^;
ダンボールも、後半機が続々出てくる辺りから急激にテンション上がってますしw(ヤバいです。盛り上げ上手!w
『早く先を進めて後半機見たいっっっ!!!』と言う欲求がw
勝手知ったる仲(30年以上つきあってるしね^^;)ではなかなかこういう気持ちにはならないのよね^^;
と言うわけで、立体物はAGEの方が個人的には楽しみだったり・・・(^_^;A

とは言え、ファーストが最新のアニメ技術でよみがえるというのは本当に嬉しいし、後世に伝えるのにも(大袈裟かw)映像が綺麗なのがあると良いと思うし^^
やるならじっくり取り組んで欲しい。
・・・と思うと、テレビじゃ難しい?
でも話の長さから考えると1年くらいの尺が欲しいですけど・・・どうなるの?^^;

もっとも、『プロジェクト始動』という事で、当面はAGEに注力すると言う事で良いじゃないでしょうか?^^;
UCもあるし、AGEの後番というのが理想的なんでしょうけども・・・。



で、

カテゴリーはZZなのに、題名はダンボール・・・(^_^;A
ちなみに、今まで戦記・・・と書いてたかもしれません。
『戦機』が正解でした、スミマセンm(__)m(最近謝ってばかりね・・・(^_^;A

で、何故故にダンボールか?と聞かれれば、先週発売して1週間経ったタイミングでいきなり火が付いたから・・・だったりして(^_^;A
後半主役機をネットで見て、『是非手元で見たい!動かしたい!!』と言う欲求爆発。
で、模型もせずにひたすらにゲームを進めたのでした^^;
もう攻略サイトで攻略されているからバレても良いかな?

ダメ?(^_^;A
じゃ、この続きは雑記にて・・・(^_^;A

と言う事情から模型は実はあまり進まず^^;

IMG_3175.jpg

一応処理済みパーツは着実に増えてます^^
まぁ、ホントはこの2日で終わらせたかったんですけど、予定が完全に狂いました(^_^;A
もうちょっとダンボールやりたい(爆

IMG_3177.jpg

机の上は目下大混雑中(^_^;A
しかも全部パーツが揃っているか、結構怪しい^^;
キチンとチェックしてバシッと終われるようにしておかないと・・・ね^^;

ちなみにどうでも良いですけど、僕の愛用のウェットティッシュはコチラ。

IMG_3178.jpg

×2確保。
コレで1ヶ月は戦える・・・^^
ノンアルコールと書いてありますが、アルコールを使う必要性は特にないので、ノンアルコールでw
臭いないし^^
値段的にもアルコールの方が高いでしょう?
コレはもう完全に消耗品と割り切ってます^^
効率が全然違うのよ、やはり。
いまやコレが無いと模型する気にはなりません^^;(←意外とプラの粉が手に付くのが嫌いなヒトだったり^^;海水浴の砂とかも昔は嫌いだったなぁ〜・・・^^;今は覚悟を決めて割り切りますけどw



★ここ2日の拍手★

21日が27拍手、22日が11拍手頂きました。
いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m
ダンボールもほどほどに、模型も頑張ります^^;
でもダンボール、火が付きすぎて、何か作りたい!
余談ですが、攻略サイトでプラモキット化バレが・・・。
アレとか、コレは当然として、アレもコレも?
アニメはあと3ヶ月くらいかな?
AGEと入れ替えか・・・^^;
でも、ゲームをしていると結構良いキャラが揃ってて、もっともっと欲しくなる・・・!
なんとか頑張って!!!バンダイさん!!!!(願


★拍手のレス★


FAガンダム思想をジムにあてたのがジムキャノンっぽいので、FAと合わせてみるとか?色も近いですし(笑)


良い案ですね^^
問題はFAがHGUCではない事くらいか?^^;
まぁ、でも思いついたら是非試して見て下さいw
で、投稿しましょうw

え?僕?
アレですよ、アレ!
聞けば『あぁ』って言うほどのアレをネタにしたいですねw
怒られるかもしれないですけど^^;

posted by シンたろー at 12:10 | Comment(0) | HGUCダブルゼータ(完 | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

HGUCジムキャノン2 その2


さてさて・・・昨日は久々に運動して負荷をちょっとかけてみた。
起きると多少の張りを感じるモノの、痛くはない・・・(゚o゚;

こ・・・コレは・・・治った???\(^O^)/

と言うわけで、腰痛も一段落。
いきなり以前の運動量に戻すとまた大変な事になりかねないので、ゆっくり少しずつ負荷を強くしていこうと思います。
今後は腰について書き込んでなかったら『治ったんだなぁ~』と思って下さいね(笑←痛くない時はまるで気にも留めないので記事になりづらいし^^;


いよいよ今週はMGエピオン出荷日!
そして模型誌勢揃い!と、ガンプラファンには楽しい一週間になるでしょう^^
そしてガンダムエースにて、『ガンダムTHE ORIGIN』も完結・・・。
創刊と同時にはじまり、ガンダムエースを支え続けてきた超大型連載だけに今後のガンダムエースが心配ではありますが・・・。
『ZガンダムTHE ORIGIN』とも言うべき新作がそれを補ってくれるのかな?^^
そちらも長期連載になると良いんですけど・・・。


と言うわけで、今日は昨日の続き・・・と思ったのですが、な・・・なんと・・・(゚o゚;
僕が模型製作で重要視しているウェットティッシュを切らしてしまい、作業効率が圧倒的に低下・・・(; ;)
コレ、作業中のプラの粉を拭くのに大活躍するのです。
作業台の上、パーツの上、そして指・・・。
あらゆる場所のプラかすを吹くのに便利きわまりない。
コレがないとプラモ作業する気にもならないという、模型道具とは別に欠かせないアイテムとなってます。
しかも100円ショップのモノではダメなのです・・・。
100円ショップのモノは薄すぎてプラかすを集める事くらいしか出来ず、あまりウェットティッスの意味を成さないという^^;(使い勝手がティッシュに近い
100円にちょっと足してでも(詰め替えはそれくらい)イオン等のPBブランドモノにすれば、厚みもあって、キメも細かくて、プラかすを絡めて掃除してくれる優れた性能を発揮してくれるのでオススメです^^
入れ物はしばらくするとフタが取れちゃうのでその時に新調(使えないワケじゃないけど、壊れてない方が何かと便利^^

と言うわけで、こういう時は表面処理して粉まみれになっても掃除出来なくてイライラするだけなので、あまり粉が発生しない作業(プラモでそう言う作業あまりないんだけど^^;)を・・・と言う事で、再びジムキャノンの出番です^^;

IMG_3113.jpg

実は指摘されて気づいたのですが、腹部の薄い青パーツが上下逆に取り付けていた模様^^;

IMG_3114.jpg

スミマセン^^;
変だな、とは思っていたのですが、『改修すりゃ良いか?』と思ってたので思いっきりスルーしてましたヾ(;´▽`A
キチンと組めば、特に改修も必要なさそうですね^^;
危うく無駄な作業するところでした(((;゚д゚)))

ついでなので前回紹介し忘れた、もう一個このキットのチャームポイントを(笑

IMG_3121.jpg

手首の軸が中央に設置されているんではなく、内側寄りに設定されているΣΣ(゚Д゚;)
これまた芸が細かい^^
いつもならなんの疑問もなくど真ん中に設置されていそうなもんですが・・・設計した方の細やかな拘りが良く伝わってきますね^^

とは言え、ちょっと気になる箇所もあります。

IMG_3116.jpg

足の中心線を描くとよく分かるのですが、このキット、足首の角度が結構急にグイッと言う感じに曲がっているんですよ。
コレが気になって気になって・・・^^;
軸の位置を変えれば解消されるので、軸位置をずらしてやる事に^^

IMG_3117.jpg

軸を中心線よりずらして設置。
当然内側寄りでスネと接続するコトを輪ずれずに^^

そうすると・・・

IMG_3120.jpg

こんな感じで急だった角度が少し緩和されました^^
ジムキャノン2で唯一気になったのがこの足だったのでした^^

後はヤスるだけ・・・なのですが、ついでなのでチョットだけ遊んでみたり。
モデグラの今月号で募集している『ジムコン』。
HGサイズのレギュレーションはUC世界のルールに則ったオリジナルカスタムとの事。
なので、ガンダム頭とか、ジムにジェガンの装備とかはNGとの事(笑

このジムキャノンはちょうど良い具合に遊べそうなので、ココで色んな提案をw

IMG_3123.jpg

頭と腕を脱いだ状態w
腕と頭を丸々カスタムに変更。
ジムキャノン2は設定上『脱げない』量産機なのですが(部品を共有化しているという設定)、破損した際の修理には結構同じ時代のMSの部品が使えるんだからこういうアプローチはオッケーでしょう?^^

コレで多少俊敏性が上がった・・・のかもしれないw

IMG_3125.jpg

同じように、肩にはアーマーを付けた感じ。

IMG_3126.jpg

右腕だけ。
左は更にシールドを装着して左だけ防御力アップとか。
左前腕のアーマーにはサーベルが仕込まれているので、結構使い勝手良さそうじゃないですか^^
しかも背中にキャノンだとサーベル装備出来ないしw

IMG_3128.jpg

肩だけ露出とかw
・・・うーん、どれが一番シックリ来ました?

ちなみにキャノンを外す、と言う選択肢もなくはないですが、それ取っちゃったらもうジムキャノンとは呼べない気がします(笑

実は更に色も含めた良いネタ思いついたんですけど・・・w
それはまた違う機会にでもお見せ出来ればいいかな?と^^

え?
『ジムコン』に応募するのかって???

うーん・・・、しないかも(核爆

とりあえず足が気になって気になって仕方がないので弄ってみただけですし、ね^^;
是非皆さんもアレコレ考えて作って応募してみては如何でしょうか?^^
ちょっと微妙に込み入ったレギュレーションなので、応募を考えている方は是非今月のMG誌をご確認下さいね^^(機体縛りがあるんですよ。MGサイズは改造無しの塗装オンリーコンペになってます。
確か8月末までの募集だったと思います。
その辺は各誌大型コンテストがある時期なので意外と手薄で比較的良い成績残せる可能性が高いかもしれませんよ?(悪w

バンダイさん主催のコンテストもやるって言ってたし・・・。
やるのは良いんだけど、何故皆同じ時期に集中させるんですかねぇ・・・^^;
4ヶ月おきぐらいでずらしてくれりゃ良いのに・・・(笑

★昨日の拍手★

昨日は22拍手頂きました。
ありがとうございますm(__)m
なんだか読み返すと恥ずかしい記事ですが、まぁ恥もまた僕が歩んでる過程でありますし(苦笑)、今僕がそんな事考えながら模型楽しんでるんだなぁ~ってコトくらいが伝われば御の字でしょう^^;
塗装については自信もない事ですし、あまり語りたくないんですけどねぇ(恥

★拍手のレス★


ドライセン本隊は纏まり良いと思いますね。
ロジカルを考えていただけ合って。
ただ、色味を変えるにしても、本体と絡みのないウォーム気味に振り過ぎかな、と思いましたねぇ。


ご意見ありがとうございますm(__)m
本体は問題無いですかね?
で、問題の武器なんですが・・・、具体的にどんな色で塗れば良い感じだったんですかね?(^_^;A
本体と絡みのあるウォーム系の色・・・?
ちょっと将来的に色々参考にさせて頂きたく思いますんで、お時間があったら是非ご意見の程をw
武器はホントいつも悩むんので(関節を淡い系統で塗る時は特に^^;)、僕の数少ないアプローチの引き出しを増やす為にも色々聞いてみたいです^^



ジオノグラフィみたいでかっこ良いです


ありがとうございますm(__)m
そう言って貰えると本当に嬉しいです^^
ジオノグラフィ、いつの間にかに終わっちゃいましたね・・・(; ;)
あのシリーズは結構作るネタ的においしかったので寂しい限りです・・・。。。

posted by シンたろー at 18:11 | Comment(3) | その他 | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

準備中 その1


と言うわけで、僕にしては珍しく小難しい?話をいっぱいしたので、コッチは単純明快に^^

次回作の準備をはじめました^^

モノは当然コレ。

IMG_3082.jpg

コレ、ヒ(イ)ロさん達との約束で今年の夏に連作しようというモノなのでここら辺でケリを付けておかないとマズいモノだったりします^^;

本体の工作に関してはほぼオッケーなので、パーツ単位で仕上げつつ・・・

IMG_3100.jpg

挿していく作業へ^^

いよいよ・・・いよいよ塗っちゃうよ!^^

・・・その前にまだ宿題残ってますけど・・・ヾ(;´▽`A
posted by シンたろー at 19:29 | Comment(0) | HGUCダブルゼータ(完 | 更新情報をチェックする
×

