2011年07月31日

ジリジリと・・・


と言うわけで、ここ2日は飲み会続き。
あまり作業できませんでした^^;

昨日は『8va.ogaさんを囲む会』に参加。
その様子は別記するとして、話の流れ的に14日までにLBX一体作るって?(^_^;
何となく無謀なスケジューリングになりそうな予感満載ですが(汗)、だってみんなや理想だからやらないわけにも行かないよなぁ〜・・・と心中穏やかじゃない様相を呈してきました(;゚ロ゚)

でもまぁ、とりあえずエピオン片付けようか・・・というコトで・・・。

IMG_4207.jpg

完成しているパーツ達。
その他、マスキングしたり、デカール貼ったり。
若干コイツの続きをやっていると間に合わない様な気がしなくもないですが(汗)、とりあえずもう1,2日様子見て考えるとしましょう^^;

今晩はF1もある事ですし、何とか作業をガッツリこなしたいところです。
が・・・頑張るか・・・^^;;;

★キャラホビ情報★

いよいよ開催まで1ヶ月切ったキャラホビ。
今年もお世話になっているGSOの完成見本やっちゃいますよ〜!!^^
原型はろんめるさん(http://d.hatena.ne.jp/ronmeru-u/)で、ネタは・・・
『HGUCデルタ・プラス改造パーツ』
カラーキャスト3色仕様、予定価格7000円(予定)

キットだとちょっと残念な太いデルタですが、この改修パーツを使うと組み込むだけでカッコ良いデルタプラスに変身!
カラーキャスト仕様なので、普段パチ組しかしない方でも手軽に簡単にカッコ良いデルタ・プラスになるってわけです^^
MGはあんなにカッコ良いのに、なんでHGUCは・・・とお嘆きのアナタ。
期待して下さいね〜^^

今晩寝ずに仕上げると言ってたので、明日には完成、明後日にはベルグさんに・・・行くのか?^^;
僕のトコロに届くのは何時だ!?(((;゚д゚)))

と言う状況ですが、来るまでの間にアレもコレもって・・・
ちょっとヤバくない?^^;
やっぱ、昨日余計な事言わなきゃ良かったな・・・ヾ(;´▽`A


★ここ2日の拍手★

29日が11拍手、30日が10拍手頂きました。
ありがとうございますm(__)m
今月は約束を果たせず申し訳ございませんでした。。。
記事数2倍ってのはまぁ一本あたりも薄まるし、良くないですね^^;
来月は何だかとっても慌ただしい記事だらけになりそうですが、お付き合いのほど宜しくお願いしますね^^;


★拍手のレス★


発売日を逃したらGM3売ってなくてビックリ&ガッカリ&一安心中(笑)


気持ちはわかりますよぉ〜。
わかりますとも〜〜〜!!!^^

で・・・でも・・・
諦めるのはまだ早いっ!!!ヽ(゚Д゚)ノ

ソコはやはりハシゴしてでも確保しに行きましょう(笑
きっとジム3もアナタに手にとって貰えるのを心待ちにしているはず・・・(笑

一夏の恋、成就願ってますw(´▽`)
posted by シンたろー at 19:29 | Comment(0) | MGガンダムエピオン(完 | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

HGUCジム3 その3


どうもあまり良くない天気続きですね・・・^^;
まぁ、毎日35度以上って言う天気じゃないだけマシなのかもしれませんが、それでもジワジワと暑い・・・。
それならいっそ、35度以上で『暑い〜┐('〜`;)┌』と言ってた方が良い様な・・・。。。

そうでもないか?^^;

カムイがザウバー残留を決めたそうな・・・。
そんなにファーストドライバー(チーム内でのエースみたいなもん←ちなみに1チームドライバーは2人で2番手ドライバーはセカンドドライバーと言います)ってのは優遇されるモンなんですかねぇ?
速いチームのセカンドドライバーと遅いチームのファーストドライバー。
どちらがF1界で良い評価を貰えるモノなんでしょうか・・・。

ってか、今年は(たまたま?)良い成績を残せているけど、来年も『ザウバーで』良い成績残せるの?
残せないと再来年が心配・・・と、老婆心ばかり募ります^^;

昔と違って、今の日本人ドライバーはスポンサー的な旨味がかなり減っているので(かなりシリアスな問題^^;)ホント実力が問われてしまうだけに心配です(^_^;


さて、前置きは置いておいて・・・

昨日は墨入れ作業。
ジワジワと進んでます^^;

で、ヒマ見てジムキャノン2・・・と思いきや、こちらは接着剤乾燥待ちってコトで、新たに・・・

IMG_4174.jpg

コイツを接着してみたり^^;

またジム?

いやいやいやいや、僕に言わないでバンダイさんに言って・・・(笑

こちらは凄く優秀な出来なので、特に何の捻りもなく・・・。


IMG_4177.jpg

何日か置いておいてみても何の不満も見当たらない。
かなりの出来映えだと思いますね^^

本体はかなり優秀なパーツ割りなので、問題は足。

IMG_4180.jpg

グレーパーツの上部にストッパーが付いているので、それを削り落とし。
そしてふくらはぎ側も当たる部分を若干削ってあげれば、斜めの角度で後ハメが出来ます。

後は肩が段オチしているので合わせ目消しが若干面倒かも・・・って感じでしょうか?
いやいや、その面からしても非常に優秀なキットです^^

コレのバリエーションのジム2は・・・当然良い出来になりそうですが、流石にそちらは僕はやらなくても良いかな・・・、なんて^^;


とりあえず接着しておいたので、しばらくは放置しておきましょうかね^^;

若干作るモノが迷走している気もしなくはないですが(何か他にやらなければならないことがあったような気がする・・・^^;)、まぁ、何事もやっておいて損はないでしょうから良いでしょう^^

今日はこんな感じですねぇ〜。
天気良くなると良いんですが・・・。


★昨日の拍手★

昨日は36拍手頂きました。
こんなに沢山ありがとうございますm(__)m
最近一人一杯頑張ってくれる方がいて・・・本当にありがとうございますm(__)m
期待に添える様、8月も頑張りますね^^

posted by シンたろー at 19:00 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

HGUCジムキャノン2 その4


と言うわけで、今日はもう一本。

の前に、今年の電撃のガンプラ王見ました?
なんと応募は画像ファイルで投稿できるとの事!ΣΣ(゚Д゚;)
コ・・・コレは・・・ネットでサイト活動している方にしてみれば『何とも低い敷居』ではないでしょうか?
ブログ更新ついでに投稿できますもの・・・ΣΣ(゚Д゚;)

選考は色々大変かと思いますが(見比べしづらいと言う点で大変そうですよね^^;)、コレなら僕がコンテスト類で一番好きではない『現像』というハードルを越えなくても良いってわけですから・・・。
参加して見ようか?
でもなんか良い作品ありましたっけ・・・??^^;;

皆さんも、特にサイト活動されている方は是非参加して見ては如何でしょうか?^^
敷居が低いだけに、結構集まりそうな感じもしますよねぇ〜。


まぁ、それはさておき、今日の工作。

塗装しているのですが、クリアー吹きのあとの合間の時間を使って次回作の工作とかを進めてみたり(←ダブルゼータやれよ^^;)

IMG_4160.jpg

ジムキャノン2です^^
参加しようか迷いどころですが、それ以前の問題として完成してなければ意味がないワケで・・・^^;
とりあえず完成させてから考えろよ、と言うわけで、こちらも飛ばします^^;

太もも2ミリ、腹部で1ミリ延長。
プロポーション的にはこんなモンでしょうか?
若干スリムになりました(笑

時間もないので、種類を作ろうと思いましたが、この装備に絞って一気に進めていく事に^^
一番バランス取れているという意見ももらいましたし、コレが一番現実的な装備かと^^;

脚部、腕部、肩部の後ハメ処理も結構。
意外と合わせ目が多く、今更接着してたり・・・(^_^;
コ・・・コレは時間ないのに何というタイムロス^^;

IMG_4163.jpg

カラーリングはティターンズカラーで。
装備が0087式のモノですから、83年に塗り替えられてティターンズに配備され、87年まで使われたジムキャノン2を最新テストチームからフィードバックされた銃器を装備して再配備・・・と言った感じでしょうか?

旧型なのでまさに後方支援が主たる任務でしょうけど、僕用ならそれくらいが関の山かと(笑

密かにシールド2枚付けるかどうか検討中(笑
あまり調子に乗りすぎるのもどうかと思いますが、そう言う悪ノリ部分は投稿しなきゃ良いだけですからね・・・(笑

IMG_4165.jpg

モデグラに電撃的ネタ・・・。
ソコだけで十分アウトですね、コリャ(笑

でもあまり個人的にはファースト〜ZZのジムには馴染みがないからネタが思いつかないんですよねぇ〜(笑

子供の頃はそりゃ『ガンダムスキー』でしょ?やっぱw(笑

量産機が好きになるのはやはり『組織で働いてこそ・・・』じゃないかなぁ~(笑
何となく色々思い重ねて・・・ね(苦笑

そんな貴方には『新・ギレンの野望』がバンダイナムコゲームスからこの秋登場しますのでオススメです(笑
量産機の強さ、ソコで見せてやる!!!ヽ(`Д´)ノ

え?
僕???

その頃はAGEやHGの大量リリースで忙しくなるんでゲームしない予定ですよ?(笑


8月のキャラホビで声優陣が発表になるのかな?
そして新PV・・・。
ユニコーンも・・・???

そして、今年のGSOの新作は・・・

HGリゼルのMS形態を兆カッコ良くする『リゼル改修パーツ』とG30th用の『レッドウォーリア』の2つだそうです。
是非、お楽しみに^^
むろん完成見本製作もしますので、そちらもお楽しみに・・・^^

・・・僕自身は忙しくなるので、楽しむ余裕があるのでしょうか・・・?(((;゚д゚)))
オーディーン、ジョーカー、シャイニング、マスター・・・。

・・・何とか時間を作ってやる!(`・ω・´)

posted by シンたろー at 17:16 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

塗装中・・・


さてさて、またまた間が開いちゃいました(^_^;A

にしても暑いですねぇ〜・・・。。。
って言おうと思ったのですが、意外や意外、台風一過のあとはどうも優れない天気が続きますね?
ジワジワと暑いのですが、『夏ダァ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ』と言うほど暑くない^^;
まぁ、今年は節電が命題なので、ちょっと寂しくもありますがそれもまた良し。。。ですね^^;
そのうち嫌がおうにも暑くなるでしょうし、今はちょっと体を休めて次の暑さに向けて準備しましょう^^

今年はコンテスト類が多いですね?
毎年恒例のオラザク、ガン王に加え、バンダイさん主催のコンテスト、そしてキャラホビでも単日で作品を集めて結果発表というコンテストもある様で・・・。
更にはモデグラ主催のジムコン、なんてのもあります。
個人的にはヒ(イ)ロさんに呼ばれてる宇都宮イエサブコンとかまで・・・。
探せば地元の模型屋さんのコンテストとかもあると思いますので、是非せっかく夏休みを使って作るのであれば、そう言うのに参加して思い出にしてみては如何でしょうか?^^

是非『作ろうガンプラ!(今年のバンダイさんのテーマ)』ってコトで(笑


で?
僕はと言うと・・・。
ダブルゼータが・・・。。。。

完成しません(^_^;A

先ほど上げたイエサブコンに参加する為に作っていたのですが、冬に延期になりました^^;
と言うわけで、急がなくても良い事に・・・(^_^;A
とは言え、時期を離しすぎると色々面倒なので近日中には完成させますが、優先順位は下がりました^^;

急遽、急いでエピオンを完成させる事に全力投球する事に^^;


で、残ってた頭を片付ける。

気になったのは若干通常のガンダムの頭と何かのバランスが違う様な?
耳??

いや、きっと・・・ってコトで・・・

IMG_4136.jpg

ツノの位置を下げてみました。
やり方は簡単。
ツノ基部の突起を上半分削り落とすだけ。
そうする事で、ツノの位置を下側にスライドさせる事が可能になります。
下にずらす事で結構通常のガンダムのヘルメットのバランスに近づいたのではないでしょうか?

これだけでも結構良い感じだとは思うのですが、せっかくなので、もうチョコッと踏み込んで・・・

IMG_4153.jpg

↑画像の2.『ヒゲ下あたり』の間違えです。すみません^^;(タイプミス&変換ミスですね^^;

赤いアゴの下を更に削り込み。
ヒゲパーツのホホの段差を明確に、両サイドを高く、キワを削り込んで段差を更に明確に。
ヒゲ下側も削り込む事で、赤いアゴパーツをEz-8の様なチンガード風に見せてみました。
コレはモデグラの作例からの影響ですね^^(終わる前に余裕で出ちゃいましたね^^;
作例はパテを盛っていたのですが、面倒なので削り込みで段差を作る方向で・・・^^;

せっかく削ったり段差を付けたのに、ヘルメットを組むと見えなくなるので(; ;)、ホホ当て裏側から削り込み、正面から見てホホのラインが見える様にしています。

削り込み・・・と書いてますが、実際は『ナイフの腹』でカリカリ・・・カリカリ・・・とカンナ掛けの要領で少しずつ、少しずつ削ぐ様なイメージで作業しています。
ヤスリとか使うと予期せぬ所(ヒゲとかw←一番面倒^^;)を削ってしまうので要注意です^^;

(『最初からそう書け』と言いたいところですが、『削り込み』って4文字で済むものですからついつい・・・^^;

ホホのダクトはカッコ良いんですが、付録の『フローズン〜』3巻のエピオンアップイラストにはダクトがなかったので削り落としています^^

・・・彫り直すのが面倒だったわけじゃないですよ!?(;゜ロ゜)

あとは各部彫り直し。
それで上の様な感じになりましたが如何でしょう?
個人的には満足できそうな感じなんですけど・・・。

で、実は各部ザクザク塗ってます^^

IMG_4167.jpg

明度高めで。
本体黒はどちらかというと青系の色なのですが、青と赤であまり相性良くないと思われたので、黒系に振ってます。
黒と赤のツートン・・・。
以前1.5をやった時もカッコ良いイメージがあるし、大丈夫だろうと^^

黒は黒→ニュートラルグレー5(ガイア)
赤はシャアピンク2+マルーン(両クレオス)で塗ってます。

白はクールホワイト(クレオス)とニュートラルグレー3(ガイア)で。


さて、組み合わせ的にはどうでしょうか?
早く組み上げたいところです^^

ちなみに関節はダブルオー系でよく使っているウォームグレー(自家製←色々使い終わったモノを継ぎ足してる^^;)に白を加えていつもより明度を高めに。


今晩は墨入れとデカール・・・かな?

まぁ、いつもの如く、『全部』塗ってるわけではないんですが・・・^^;

今回は羽が残ってるなぁ・・・ヾ(;´▽`A
続き、頑張ります^^


★ここ3日の拍手★

25日が27拍手、26日が4拍手、27日が3拍手頂きました。
いつもいつもありがとうございますm(__)m
遅くなった分、今日はもう一つ行きますよ〜^^



posted by シンたろー at 16:53 | Comment(0) | MGガンダムエピオン(完 | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

頑張った!^^


さてさて、昨日はF1ドイツGPでした。
ウェーバーがスタートでミスして・・・その後はハミルトン、ウェーバー、アロンソの三つ巴の戦い。
見応えありましたねぇ〜!!
アロンソがピットストップで先頭に立った時は『(!o!)オオ!オッォオオオ!!!マジで!?キタッッッー!!!』\(^O^)/と総立ちになりましたが、そのすぐあとにハミルトンに捕らえられてしまいました・・・(´・ω・`)
フェラーリのタイヤの暖まりの悪さがココで裏目に出るとは・・・^^;
それでいて変えたばかりのタイヤとの戦闘力の差からして長く履く事も出来ず・・・(T^T)

なるほど、解説が正しければ、今回のレースでフェラーリが確かに気温が低い時のサーキットでは不利だというのがよく分かりましたね^^;
熱くてタイヤがダレるのが早ければ早いほどフェラーリにとってプラスになりそうです^^

ベッテルはポールスタートしない時ほどパッとしませんが・・・本当に戦闘逃げ切り型なのでしょうか?
『バトルをしてもやはり速い!』と言う所を見せてくれないと、何だか世界チャンプの重みが軽くなりそうで・・・。
まぁ、チャンプ争いの上では沈んでてくれた方が面白い事は面白いのですが・・・^^;

カムイは完走おめでとう^^
シューマッハは捕らえて欲しかったけど・・・うーん・・・やはりマシンの戦闘力が・・・かな?^^;
やはり来年は他の上位チームに行かないと・・・ねぇ?
残留報道もチラチラと出てますけど、ザウバーじゃせっかく開けそうなF1ドライバーとしての未来に暗雲がかかると思うんですけどね・・・。

と言うドイツGPでした^^
2週連続、来週はハンガリーでお会いしましょう!

では、さようなら!!

・・・

・・・(?_?)?


いや、ココ、それメインじゃないし・・・ヾ(;´▽`A

と言うわけで、長い前置きは置いておいて、マジメに本題です^^;

今日はダブルゼータの続き・・・と思いきや、一心不乱にトランスフォーマー&F1を見ながらコイツの処理を。

IMG_4120.jpg

辛かった・・・(; ;)
ホントに辛かった・・・(T^T)

普通にモナカな合わせ目ならまだマシだったのですが、何故かクランク状に(ディテールとして目立たない様に・・・と言う配慮かな?)合わせ目が。
反対側にはモールドが入っていないので、選択肢としては『消す(合わせ目側』か『彫る(彫ってない方のパーツに』かの2択。

彫る方が面倒・・・と思い、消す事にしたわけですが、モナカ部分は簡単に消えるモノの、クランク状の部分は瞬着で隙間を埋め合わせ目を消す作業。
反対側の方も微妙に合わせ目が一部クランクになっていて、しかもちょっと欠けてる(T^T)
なので、そちらも合わせ目を消しつつ黒瞬着で欠けている部分を復元。

・・・×10(>_<)(T^T)(>_<)

5個目くらいで疲れたら・・・

IMG_4127.jpg

パーツ挿し挿し・・・。
コレも意外と面倒ですよね^^;
この挿し挿し作業に疲れたら合わせ目消し・・・と無限ループ(; ;)

F1終わった頃にはようやく終わりましたが、その日の作業時間はほとんど費やしてしまいました・・・ヾ(;´▽`A

まぁ、お陰様で塗れそうな所は塗りに入れますけどね^^
まずは挿したパーツを減らす事から考えよう^^

そして最後まで手つかずになっていた・・・

IMG_4126.jpg

疲れてたのでちょっとしか作業しなかったのですが、手始めにアゴを削ってみました。

・・・アレ?
これだけでカッコ良くない??
おかしいな?
もっと『ああして、こうして・・・』なんて考えていたのですが・・・^^;

まぁ、せっかくなのでもうちょっとだけ弄ってみようかと思います^^
今晩は辛い作業もないので、集中してやれる・・・かも?


★昨日の拍手★

昨日は25拍手頂きました。
ありがとうございますm(__)m
明日も頑張りますよ〜^^


posted by シンたろー at 18:45 | Comment(2) | MGガンダムエピオン(完 | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

いよいよ、ジワジワと・・・


とうとうアナログ放送が終わってしまいましたねぇ〜・・・(; ;)
まぁ、リアルタイムで注目していましたが(何かあるんじゃないか?とちょっと期待してw)、思いの外、何の盛り上がりもなく青い画面がフッと出ただけ・・・と言う^^;
ワビもサビも無かったですね・・・(T^T)
ちょっと残念・・・。


さて、ダブルゼータの組み込み開始ってコトで^^

IMG_4106.jpg

ようやく立ちました〜!\(^O^)/
細かい事を言えば反省点しか見当たらないのですが、それでも『ココまでやってきた・・・』という充実度具合はなかなかなモノであったりして^^

IMG_4112.jpg

バックパックで大部分は見えなくなっちゃう背面ショットです^^;

よぉ〜く見るとかなり工作精度が低いんですが(超滝汗)、まぁ、『元ネタの風味』を楽しんで頂ければ嬉しく思います(^_^;A

ホント、細かく見ると反省点しか見えてこないんですけどね・・・。。。

IMG_4114.jpg

バックパックのつや消しも一応終了。

ちょっと手直しした後、本体に組み込みます^^

で・・・武器はと言うと・・・。

IMG_4116.jpg

洗浄ついでにエピオンも洗浄してみたり^^

まぁ、まだ終わったワケじゃない様な気もしますが(頭部改修と武器の合わせ目消し、羽の後ハメが残ってますね^^;)、大部分は洗っちゃっても問題なし、と判断した上で・・・ね^^;

まだもうちょっと細かく弄っていきます(^_^;A
今晩のF1見てるウチに終わると良いんですけどねぇ〜・・・。

出来る分は串刺ししてちゃおうかとw
とっとと塗りに入りたいモノです^^


★昨日の拍手★

昨日は8拍手頂きました。
地味な記事につきあって下さって、本当にありがとうございますm(__)m
なかなか進みませんでしたが、ようやくダブルゼータも一区切りできそうです^^
そして次はエピオン、そして次回作へと・・・^^

まだまだ頑張ります^^


★拍手のレス★


はじめまして。いつも読ませていただいています。
ちょっと前に表面処理について取り上げていましたが、シンたろーさんは所謂モーターツール類は使用しないのですか?リューターや、前にネットで流行ったスピンヤスリなどがありますが、実はガンプラでは案外使えるとこが限られてきます・・・ですが早いと数秒で表面処理が完了する感覚は病みつきになりますよー


いつも読んで頂いて、本当にありがとうございますm(__)m

モーターツールの話ですね!
いやぁ〜・・・、実はリューターは持っているのですが、あまり使ってないのが実情です^^;
バームさんとか作業をご一緒するとかなりの割合で作業中リューターでゴリゴリ削っているので、『うわぁ〜、そんな頻度でリューターって使えるんだ!ΣΣ(゚Д゚;)』と感心してしまいます(笑←いつも弄ってるけど、結構尊敬しているんですよ、内心w
ソコまで便利なら僕も取り入れたいと思っているのですが・・・、コレがなかなか^^;;

リューターとかって、使い方が上手くないと自分が思っている以上にかなり削れちゃいますからね^^;
リカバリーの方が大変になっちゃいますからね・・・^^;
『時間的に今ココで失敗するワケにはいかないから、習得してない工作の練習台には怖くて出来ない・・・』という感じでついつい使うのを後回しにしちゃうんですよね・・・^^;

あ、あと音です。
深夜に作業している事が多いので、寝てる家族がいる僕には使える時間が限られちゃう・・・と言うのも使い勝手が良くなかったりします^^;

でも本当にモーターツールの利便性は高そうだし『夢がある(←何か凄い事出来そうじゃないですか?笑』ので(笑)、今年の何処かで練習して作業工程に組み込みたいところですねぇ〜・・・。
電気の力はやはり羨ましいし、欲しいですよ〜(笑

何を練習台にしようか・・・w
posted by シンたろー at 18:32 | Comment(0) | HGUCダブルゼータ(完 | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

VS武器


いやはや、涼しく過ごせた日々も終わり、少しずつ暑さが戻ってきました。
あの、地獄の様な・・・(((;゚д゚)))

まぁ、でも、『夏』ですし・・・(^_^;
『夏だから!!!』って感じで、バーッと気持ちを解放して乗り切りましょう。
うーん、そんなこと言ってられるのも今のうちだけだな・・・^^;
明日から颯爽とダレてそう・・・(^_^;
仕事場にクーラーがかかれば良いのに・・・。。。(普段耐えてます^^;
日向で働く方達に比べれば・・・ねぇ?^^;

ホント、お疲れ様です〜(ToT)


さて、ダブルゼータの進捗状況はと言うと・・・。

墨入れの拭き取り(そこからかいっ!ΣΣ(゚Д゚;))、デカール貼り、コート、つや消しコートの工程を踏む。

IMG_4080.jpg

こちら、つや消しコートが終わったパーツ達^^
ようやくヒザも完成し、コレで本体も先に進める事に・・・^^
長かった・・・。。。

IMG_4081.jpg

こちらはツヤありコート組。
ありコートをする時は乾くのに1日待ちます。
・・・何となく^^;
乾くの遅いみたいですし、最後なので失敗しない様念のため・・・に、ね。

IMG_4085.jpg

こちらは懸念されていたライフル。
一通り作業完了^^
とりあえずサフを吹いて様子を見るかな?と言う感じ。
その前に本体が組み上がっちゃいそうですけどね(^_^;

そうそう、今一番の懸念は本体ブルーのスペアがフタがハズレていた様でカピカピに・・・(O_O)
頑張って同じ色味の調色をしないとなりません・・・。
お・・・同じ色・・・作れるのかなぁ〜・・・。。。

心配ですが、やるしかないなら・・・やるしかないよねぇ・・・(; ;)


★昨日の拍手★

昨日は12拍手頂きました。
ありがとうございますm(__)m
明日はいよいよ今度こそダブルゼータの立ち姿を見せられるはず・・・。。。

ただ、最近夜、とにかく眠いんですよね・・・(^_^;
ついついフラフラッと作業中気を失いそうに・・・(^_^;A

まぁ、今晩から熱くなるでしょうから寝たくても寝れない夜になりそうな?
それはそれで色々困るけど・・・^^;;


posted by シンたろー at 13:38 | Comment(0) | HGUCダブルゼータ(完 | 更新情報をチェックする
×

