2012年07月08日

MGブリッツ その10


さて、今日もブリッツ。
工作はほとんど完了^^

IMG_0238.jpg

こんな感じになりました。
でもチラッとやり残しも残ってて・・・

IMG_0246.jpg

太ももの後の外装が未着手^^;
後太ももフレーム上の延長部分もプラ板貼っただけになっているので、その辺チョコッとだけ手を入れようかと思ってますが。

そこさえ終わればブリッツの工作も完了^^
その後は塗装に入ります。


IMG_0243.jpg

と言う段階まで来ているのですが、気になる点が何点か。。。
まず、シールドに付く槍の収納って、パーツのテンションだけで止めとく仕様なんでしょうか?
僕のが緩いのか?
ヤスっているウチに引っかかる部分が削れてしまったのか?
僕が単に説明書の読み込みが甘いのか?^^;
どうもスルリん!と槍の頭が床に付いてしまうんですけど・・・(^_^;A
いっそ固定しちゃおうか?と思うくらい^^;

それと、左腕の武器のツメ。
コレもキチッと止まる仕様ではないんでしょうか?
なんだかMGのクセに緩ーく閉じているだけで、気を抜くと開いたり変な方向に曲がったり^^;
まぁ塗れば塗膜で多少キツくなるんでしょうけど・・・かみ合わせてキチッと止まらないってのはどうも・・・^^;

最後はポーズ決めようかと頭を動かすと・・・ホホ当てが襟に当たってあまり左右を向かない^^;
アゴヒキで煽りで目線決めようと思うと引っかかって動かないんですよね^^;;

さて、どうしたものか・・・^^;;
やっぱり加工しようかな・・・。。。

終わりそうな所で見つかるってのがテンション下がりますけど、まぁ、塗った後とかで気づくよりはマシか?^^;

もうチョコッとだけ頑張ってみようかな・・・。。。

と言う感じです^^

IMG_0241.jpg

今日は短いですけどココまで。
次回作は・・・赤いのやろうと思ってます^^

・・・どの赤いのかは不明ですけどw

★昨日の拍手★

昨日は6拍手頂きました。
ありがとうございますm(__)m
さて、帰ってAGEでも見ますかねぇ〜(笑
ラスト3ヶ月。
ガツンと盛り上がって欲しいものです^^






posted by シンたろー at 20:10 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

MGブリッツ その9


今日は七夕ですねぇ〜。
残念ながら、こちらでは雨降ってますけど(^_^;A
まぁでもせっかくなので、願い事はしておいた方が良いんじゃないでしょうか?(笑

ロボット魂で『エルスクアンタ』が出るとか!?(゚Д゚)
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000076361/

あのデザインを見た時に、『立体化は無いか・・・』と思っていただけにビックリしましたよ^^;
流石にガンプラにはならないでしょうから、エルスクアンタを愛して止まない方は是非ご予約を^^

前回触れ忘れましたが、機体のバンダイ製エフェクトパーツ群の出荷日は7月26日です。
お店でどれだけ取り使われるかは分かりませんが(最初は流石に大々的に扱われる・・・かな?)、確実に欲しい方はアマゾン等の通販で予約すると良いと思います。
安定供給されると良いんですけど・・・僕は今月一番期待してるかも(笑
まぁ、手首が・・・ですけど^^;(握り拳と銃の左持ち手は嬉しいですよねぇ〜。。。)

MSハンド01 (144連邦系)(アマゾン)


前置きが長くなりました。
ブリッツの続きです^^

IMG_0197.jpg

ココまで処理し終えました。
そろそろ終わりが見えてきましたかね?^^
整形ついでに多少のディテールを入れています。
この辺はHGと同じアプローチです。

IMG_0201.jpg

残りは肩、太ももの後、左手の武器・・・と言った所かな?

IMG_0202.jpg

左手武器の方はこんな感じでもうちょっと・・・といったところ^^
いよいよ本当に終わりが見えてきました^^
どうやらこのまま突っ切ってデュエルよりも先に完成しそうです。
・・・塗るのは何時になるのかは分かりませんが^^;;

肩の方はと言うと・・・

IMG_0208.jpg

現在片側を修正中。。。
どうしてもモチベーションが上がらなかったので、やり直そうかと思ったけどコメントでセンチさんの提案通り削り込みで終わらせちゃおうかと思います(爆

IMG_0212.jpg

左右対比。
うん、削り込みで良いね・・・(^_^;A

予定よりも早く終わりそうなので、出来れば今晩にでも工作を終えたいところ。
その後の予定は・・・

赤いの・・・かな?(^_^;A
・・・いや、ジュアッグ終わらせなさいよ^^;;;

頑張って今月は完成品ラッシュ・・・と行きたいところ。
さて、どうなります事やら?^^;

★ここ2日の拍手★

5が23、6日が9拍手頂きました。
ありがとうございますm(__)m
今月は・・・たぶん・・・完成品が色々出る・・・ハズ^^;
頑張りますね^^

posted by シンたろー at 18:34 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

MGブリッツ その8


さて、こちらは短め^^;

肩の修正をしようと思ってたですけど、気が乗らないので(笑)その他整面処理の手直し&彫り直し作業を。

IMG_0179.jpg

ココまで完成。
これ以上は変化しませんw

IMG_0180.jpg

足の方はこんな感じ。
整面仕上げ、彫り直しはまだ。
太もも前面も延長分伸ばしています。
オールプラ板で仕上げてないのはちょっと横着したから^^;
ホントは単一素材で仕上げた方が整形処理がしやすいんですけどね。
たぶん大丈夫だと思うんですけど、サフ吹いてみないと分からないな^^;;
後で後悔するかもしれませんw
あと、画像の位置で伸ばすとキットの取り付け機構がそのまま生き残りますので延長の際はオススメです^^
(裏から見てダボの上の部分で切断)

IMG_0176.jpg

その他ヒマを見てシールドの整形&彫り直し。

IMG_0177.jpg

槍3本の根本のバーニアは流石に整形の都合で埋まっていたので、市販のバーニアパーツと交換しています。

今日は頭部と脚部の整形の仕上げと彫り直しを終わらせたいところ。
左手の武器は・・・流石に時間的に厳しいかな?(^_^;A

まぁ、頑張ってみます^^

あぁ、肩の修正もね・・・(;ω;)




posted by シンたろー at 19:15 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

もうちょっとなんだけど・・・


今日は『リニューアル版SD武者ガンダム』と『SD AGE-3』の出荷日ですね^^
最近のSDはカッコ良いのでチョット手を出したい気持ちはあるのですが・・・。。。
うーむ。

今月の出荷日は

12日 HGUCベースジャバー、HGUCザク・マリナー、HGAGE-2ダークハウンド
26日 RGジャスティス、HGジャックエッジ

と言った所でしょうか。(LBXシリーズは19日

僕はジャックエッジ以外を購入予定。

ここ2日のガンダムオペレーションw
昨日配備されたのは・・・

ザク2FS型。
FS型と言っても、見るからにガルマザクなワケですけど^^;
まぁ僕は連邦派なので使わないんですけど・・・^^;
なんか、ちょっと作ってみようか?とも思わなくもない不思議(笑

今月はザク・マリナーが出るし、HGUCガルマザクと比較してみたり、何処まで簡単に(←ココ重要・笑)移植できるのか、見てみたい気も・・・。。。
やるかどうかは・・・まぁ、やらないかな?(大核爆


ブリッツ作業中ですが、裏でヒッソリと塗っていたコレがある程度組み上がってきたのでちょっとご紹介。

IMG_0187.jpg

ココまで出来ました^^
MSV仕様・・・という趣で塗ってみたんですが、どうでしょうか?


実はバックパックが塗れてなかったりとか、手の銃口の塗り分け面倒だなぁ〜・・・と思ってまるで進まないという^^;
ココまで組み上がっても全然盛り上がらない僕はジオニスト(笑)の資格がないようです(;ω;)

IMG_0189.jpg

モノアイシールドにプリントされているメモリ?がカッコ良いです^^

そろそろケリを付けたいところですが・・・面倒なことがあるとブリッツに逃げちゃう僕の性格をどうにかしないと・・・ね?^^;;

ブリッツは別項で。


★ここ2日の拍手★

3日が11拍手、4日が5拍手頂きました。
ありがとうございますm(__)m

★拍手のレス★


マッシブさは増してると思うので、これはこれでありだと思います。
MG一つの完成形なので、よくぞここまでアレンジできるかと、いつもすごいと思います。


そういう風に言って貰えると嬉しいです^^
まぁでも今回はマッシブよりもシャープを目指したいなんて思っているんで、作り直しに挑戦してみますね(;ω;)←まだ手を付けてない^^;

MGってのはやはり凄く練られて作り上げられた商品なので、あまり無意味な構造がなかったりしますよね^^;
そのハードルはHGと比べると高いですけど、やはり自分の好みに合わせて加工して完成させた時の喜びを知ると頑張れちゃいますね^^
まぁ、僕はHG作る時と一緒で『なるべく簡単に手数が少なく済む方法』を考えてる軟弱モデラーですけど(^_^;A



ジム・ライトアーマー憎し!w砂漠ステージとかだとサーベルで切り刻まれていてストレスフル!みたなー…感じですわ。
ザクキャノン使ってますが、基本キャノンやスナイパーはロングレンジでサポートに徹しないとダメかもしれませんねー。
ゲルググを早く見たい&使ってみたいもんです(ドムとズゴックのアイコンは見ましたが…)


連邦からすればグフやドムも涙モノですよ(笑
あと僕1機が3機ぐらいに囲まれた時の絶望感と言ったらもう・・・(笑
僕も援護中心に・・・と思っているんですけど、仲間に当てちゃったり・・・(苦笑
ライトアーマーに乗ってみたいんですけど、パイロットがヘタレなので遠慮してますw

ズゴックとゲルググとか見れるのか!(゚Д゚)
ジオンの方が強そうに見えるけど・・・連邦もそろそろガンダム見れるのかなぁ〜???
その勇士、仲間で良いので見たいです!!^^


・・・と思うと今日も夜な夜な出撃しちゃうんですよね^^;;;
困ったゲームだw
posted by シンたろー at 18:56 | Comment(2) | HGUCジュアッグ | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

MGブリッツ その7


昨日のバトルオペレーション(え?要らない?^^;

ついに・・・
ついに我が家にもライトアーマーが配備されました\(^O^)/

IMG_0164.jpg

ジムの中でもマイナーとも思えるライトアーマーの存在がこれほどまでに眩しく見えるのは・・・、ゲームのなせるワザなんでしょうねぇ〜(シミジミ・笑
キットは・・・無いんですよねぇ〜・・・(´・ω・`)

で、一戦目以降ずっと連邦でプレーしているのですが、何故か設計図が完成した、と言うのと、ポイントが一杯あったのでこちらも開発^^

IMG_0165.jpg

何故?(笑←このゲーム、連邦、ジオンの垣根を越えて自分の倉庫に入れておけるんですねぇ。意外と良いシステム^^
ザクT・スナイパー。
ジム・スナイパーはまだかっ!?(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?

コレは・・・ヨハン機が欲しく・・・(爆
いや、僕使ってないのであまり思い入れが・・・(笑


でもそろそろ腕とMSの差がキツくなってきましたね^^;
僕なんて腕もないしMSも弱くて動き遅いわ格好の的になってます(;ω;)
ガンガンオチるから仲間の方に申し訳なくて・・・(´・ω・`)

せめて戦闘のチュートリアルやマップ探索をオフラインで出来る様にしてくれないと・・・^^;
キャノン砲やバズーカなんて当たる気しないし、何処狙えばいいのかすらおぼつかない^^;

早いですが、いよいよ引退の時期が近づいてきたようです(;ω;)
ピンクのグフやニムバス仕様のグフも見れたし、ホワイトディンゴ隊仕様のライトアーマーも見れたしもう良いかな?^^;
たまに覗いてカスタム機を眺めるのが製作意欲を刺激するのにちょうど良いかも^^


さて、ブリッツ。
昨日の工作に加えて太ももの延長も施してみました。

IMG_0173.jpg

こんな感じ。
上に貼っただけのお手軽仕様。
見た目が良くないのですが、外装で見えなくなる、と言うことで無問題^^
外装は当然同じだけ伸ばす必要があります。
伸ばすところは人によりけり、でしょうけど、形状の都合もあるし、出来れば取り付けダボは活かした方がラクに作業できると思います^^
外装も上を伸ばす、って言うと形状がおかしくなるのでそれは却下ですけど(笑

IMG_0168.jpg

太もも外装を除いた全体像チェック。
変わった・・・のか?(^_^;A
一応変わり具合を見たい方はサイトのトップページにノーマルの画像がまだ載ってますので簡単に比較できます。
http://shinmoke.shichihuku.com/index.html

変わった・・・のか????;゚ロ゚)

両肩のすりあわせ、足首アーマーのすりあわせ、ヒマを見て(作業に飽きたら・・・とも言うw)パーツ整形の確認と彫り直しをチョビチョビと。

IMG_0170.jpg

太もも外装はダボの上側で横2等分してプラ板を挟む予定。
あ!
プラ板を2枚分挟んでいるんですけど、コレが何ミリプラ板なのか分からなかったり^^;;
僕はてっきり1ミリだと思ってたのですが、この間店頭で見てたら一枚が1.7ミリって表記されていた様な気がしたんですけど・・・(^_^;A
後で確認しておきますね^^

画像見ていて気になったのですが・・・。。。
今更なんですけど・・・。

肩のラインおかしいですよね?(´・д・`)
何か違うんだよなぁ〜・・・と思って考えていたのですが・・・。

元キットよりシャープさが失われた?

元キットのラインは方の上のラインが一直線で大きいけど尖ったイメージ。
僕のは先に向かうにつれて下下がりになってる。
切り離したパーツを下のラインで揃えて整形したのでそうなるんですけど(赤いパーツが付けやすい様に下は揃えておいた)、それによって上のラインが下がる仕様に。

・・・コリャダメだ^^;

上のラインを大事にするべきで、エポパテは下側に補填するべきだったな・・・と今気づきました(;ω;)

やり直すか・・・(T^T)
この2日間の地道な作業がゼロになるという何とも受け入れがたい事実(^_^;A

・・・まぁ、頑張って修正してみます・・・。。。

今日は傷心のままココまで(。´Д⊂)


★昨日の拍手★

昨日は11拍手頂きました。
ありがとうございますm(__)m
頑張って修正してみます・・・。。。


posted by シンたろー at 18:44 | Comment(2) | その他 | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

MGブリッツ その6


さてさて・・・。
今日は時間がないので余談は割愛(爆←いつも要らないんじゃ・・・(^_^;A

あっ!
フォーゼの最近の展開がやたら早いのが気になりますね^^;
幹部続出(゚Д゚)
まぁ、もうすぐ終わりだからそうなるんでしょうけど・・・、扱いが通常の的と対して変わらない感じはもったいない気がしますね。。。

因みに次回作は見る予定はないです(笑

今回の特訓の成果?それとも劇場版限定?
フォーゼの新フォームは相変わらず『凄い・・・な・・・』と思います^^;;(←でも何故か愛らしい・笑


さて、ブリッツ。

シールドをヤスって彫り直して組み立てている時に思ったのですが・・・。

IMG_0155.jpg

このパーツ、凄いですね(゚Д゚)
1パーツなのに、砲身が深遠で、しかも銃口も開いて成形されています(゚Д゚)
一昔前なら楕円になったり銃口は埋まってそうなモンなんですけどね・・・。。。
いや、凄い技術だ^^

・・・でも、塗り分けるなら別パーツが良いですよね^^;;
まぁ、塗り分けるか、作り直すかの選択肢がある、と言うことで(笑

地味な作業に飽きたので、本体を弄ります。

IMG_0158.jpg

こんな感じになりました。
現在まだまだ修正中。
どれくらい効果があるのか、ちょっと確認です。

足首アーマーは・・・あまり効果ないかもしれませんね^^;
コレだけ苦労して(いや、むしろ苦労するのはこれから^^;;;)あまり効果がないと思うと寂しいので、これから試す方は違う方法か、スルーした方が良いかもしれません(;ω;)

肩の方は右側は現在修正中。
見やすい様に左を手前にしましたが、比較しづらいので昨日の画像と同じアングルにすると・・・。

IMG_0160.jpg

こんな感じ。
結構詰めてます^^;
肩フレームと詰めたパーツのみならず、赤いパーツも干渉する部分を調整しまくり^^;;
ようやく収まりかけているのが上の画像ですね^^;
何とかなりそうな感じですが・・・効果の程は・・・うーん・・・(ーー;)
どうですかね?^^;

IMG_0162.jpg

こちらは後から。
まぁ気にしなければ気にならないほど元キットの完成度が高いかな?^^;
『チョットだけ』気になっていただけに手を出してしまいましたが、コレは・・・完成まで持っていくのに一苦労ですね(^_^;

ちょっと頑張ってみます^^;;
今日はここまで。

★昨日の拍手★

昨日は11拍手頂きました。
ありがとうございますm(__)m
今月はちょっと駆け足気味で頑張る予定です^^
やれる時に一気に進めちゃおう〜^^

★拍手のレス★


足のアーマー短縮はなるほどっ!と思いました!

確かに少し大きいですね。つま先にかかり気味になって、言われば気になります


たぶんデザインされた方はその見え方を『狙っている』(足のアーマーと足首の一体感の演出・・・かな?)と思うのですが、僕はそれがなんか足が短く見える要因に思うんですよね・・・。
まぁ言われれば・・・くらいなら無理して苦労を背負う必要はないと思いますよ(笑
いや、ホント、面倒なだけですから^^;;

他の方法には赤いパーツを削り込むとか(スジ彫りライン1段削っちゃうとか)、いっそ赤いパーツを外して黒いパーツにディテールを彫って塗り分ける、とか(アーマー取り付け部位は残しておいた方が良いですね^^;)あると思うので、そちらで試すのも手かもしれません。

修正が面倒です・・・(;ω;)
posted by シンたろー at 19:01 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

MGブリッツ その5


『モンスターハンター4』が2013年春に発売が決定!\(^O^)/
それは嬉しいですけど・・・、そろそろ1年半経つし・・・『3rdG』とかもやりたいなぁ〜・・・。

公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/

随分とシステムが変わるみたいですけど、出来ればモンハンらしさは残したまま良いモノになって欲しいですね^^
ついでに『クエスト&モンスターの充実』を願ってます・・・。
『G』までたっぷり遊べる様にしておいて欲しい。。。
ついでにWiiU版もあると良いな〜。

『ダンボール戦機W』のゲームも発売日が決定!



現在放送中の『W』と同シナリオという前作の試みを踏襲。
ここへ来て最初の3機が合体してますが(個人的にはちょっと・・・^^;)、個人的に気になるのは・・・。。。

バンやヒロの後継機はどうなるのか???
後継機同士も合体するのか????
そこが凄く気になります^^(←そこかよ^^;

ゲームが出るまでに後継機出るかなぁ〜?
後継機が出たらプラモも作りたいなぁ〜・・・。

AGEの新OP曲が発表!
藍井エイルさんだそうで・・・。
いや、知らないんですけどね(^_^;

と言うワケで、4期OPが来ると言うコトで・・・。
40話でFXが登場するようですが、そこで変わるのかな?
カッコ良いOPだと良いなぁ〜・・・。

本日はAGEを久々にリアルタイムで見ました^^
なかなか面白かったですね^^
レギルスがとっとと完成していてビックリしましたが^^;
誰が乗っているのか・・・。
来週はAGE-2、AGE-3 VS レギルス。
レギルスの陣営は変わりそうな予感ですね^^;
結構カッコ良いかも^^
今回の経験を経たキオの行動にも注目です^^


さて、今日の工作はと言うと・・・

IMG_0144.jpg

肩アーマーの削り込み。
昨日より微妙に引けているのが・・・分からないな・・・(^_^;A
まぁ、気持ちの問題・・・かも^^;

IMG_0148.jpg

工作終了したのがこちら。
ノーマルの時よりは立ち姿が好みになりました^^
サイドアーマーが回転しないのもまぁ、このくらいの立ち姿(腰を寝かしすぎない)なら気にならないレベルかな?

IMG_0150.jpg

やらなくて良い事は無理してやらないってコトで^^;

IMG_0151.jpg

迷ったんですが、足の甲アーマーの小型化に挑戦。
方法は色々あったんですけど、今回は中央で分断して、幅つめして繋げる方向で。
当然『R』が会わなくなるので、その辺はエポパテと削り込みで対応予定。
その成果は明日にでもお見せできると良いな・・・と言うことで。

切り離しは足のスネアーマーのピンが収められる部分を残すと後々ラクかと思います。

IMG_0152.jpg

肩アーマーも迷ったんですが、同様の手段で小型化することに。
こちらも大きさが合わなくなるのでエポパテでラインを整えます。
大きさ比較が上。(実際には更にもう一段階小さくしてみました。)
やってから気づいたのですが、問題が2点・・・。
肩アーマーが肩フレームに収まらなくなっちゃいました(^_^;A
流石MG。
大きさ、スペースには全て意味がある^^;;
これはフレームの方も加工しないとまず一歩員で、その辺の調整も今日やろうかと思ってます^^;
ちょっと面倒なところに手を突っ込んでしまったかも^^;

足の甲の方はギミックがない端っこの所なのであまり難しい話はないんですけどね^^

IMG_0154.jpg

残った本体。
GATシリーズである、と言うのが良く表れている一枚かと^^
プロポーション的には素性が良いですよね^^
好みで足を伸ばすと最近の流行的な(海老川さんやカトキさん的な感じ?)プロポーションになるかな?とも思います。
個人的にはSEEDはこんな感じが好きなんですけど・・・。

まぁ、太もも回転軸上で伸ばすのが1番ラクかな?
その辺やるかどうかはちょっと検討しておきます^^


今日はこんな感じ。


★昨日の拍手★

昨日は16拍手頂きました。
ありがとうございますm(__)m
いよいよ7月に突入しましたねぇ〜!
今年最初に立てた目標、どれくらいクリアーできました?
僕は・・・うーん・・・(ーー;)
これから取り返すか!?(笑

★拍手のレス★


ブリッツかっこいいなぁ・・・w
やっぱMGで5機並べてみたいかな〜

ちなみに昨日の配信はイージスの自爆回でしたよw
イージスも早く出ないかな・・・


HGで5体並べるのも良いですけど、MGだと迫力が更にましますね^^
アレンジも効いているし、GATシリーズを味わい直すには良いキッカケかと思いますので是非^^

当時自爆回は衝撃でしたねぇ〜^^
1番盛り上がる所じゃないでしょうか?
ここからキラが自分の考えをシッカリ持つキッカケになるトコロで、本当に見所ある回ですね^^
来週の火曜が楽しみだな〜^^


すごいですねー
ガンプラってこんなことできるんですね


キットの内容ですか?
それとも『追加工作出来るところが・・・』ですかね?
プラモデルはそのまま組み上げるだけでも十分楽しめますけど、自分の好みに寄る様に加工できるともっと楽しくなると思いますよ。
プラスチックは加工がしやすい、と言うのがとても良いところだと思うので、出来そうな所から手を付けてみると世界が広がると思います^^
是非一緒に楽しく趣味しましょう〜^^



こんにちは^^
V2を出展するか悩んでいたものです(笑
V2ですが今日完成し、今日持っていきましたww
初の展示で緊張?しましたが、やっぱり出展してよかったと思います^^
これもシンたろーさんにアドバイスをもらったおかげです^^
ヒッキーと言う名前で出ていますので暇があれば見てやってください(笑
辛口コメントまってますww
長文失礼しました(汗
ブリッツがんばってください^^


おぉ〜〜!!!
初出店、おめでとうございます!!!\(^O^)/
アドバイスっぽいことは何もしてませんけど、新しいことにチャレンジするキッカケになれたら本当に嬉しく思います^^
見に行きたい所なんですけど、レイクタウンは結構遠いので・・・期間中に行けるかなぁ〜??(^_^;A
画像が出ると思うので、楽しみにしています(;ω;)
他の方の作品も良いモノが揃うと思うので(ガンプラモデラーズの皆さんやたまガンの方も結構出すみたいですし)、是非楽しんでください!
次のステップとして八潮(ガンプラモデラーズ)の方にも遊びに来て下さいね^^
お問い合わせはバームさんまで(笑
模型趣味が更に楽しめると思いますよ〜^^


RG参考にしてたり、MS全てに共通のライトがあったり面白いですねバトオペMS


ディテール、良いですよね^^
毎晩楽しみにちょくちょく遊んでますw
流石にMSや腕の差が広がってきた気がしますが^^;;;
設計図欲しいですw

・・・はっ!?(((‥ )( ‥)))
コレが基本無料のワナか!?(゚Д゚)(大爆笑
posted by シンたろー at 18:41 | Comment(2) | その他 | 更新情報をチェックする
×

