2008年09月20日

ザク2.0−2

今日からお彼岸ですよ。
と言うことは、、、何かと忙しい^^;

でも・・・今日も黙々とザクザク(爆

意外と時間かかってます^^;

2008.9.20.3.jpg

とりあえず四肢揃い、ザク大地に立つ!と。
腕の構造とかも凄いですねぇ〜、、、何て思いながら組んでいたのですが・・・

完成してみると・・・

いや、実物は良いと思うんですが・・・写真写りが悪い?^^;

2008.9.20.5.jpg

腕付いていない時は気にならなかったんですが・・・あれ?

2008.9.20.10.jpg

うーん・・・、肩幅がありすぎなのか・・・??

2008.9.20.12.jpg

と何となく違和感を感じつつもとりあえずはここまで^^
肩幅なんて・・・僕の腕で修正できるかっ!!(爆


それにしても、ここ最近・・・ザ・・・ザクキャノンが欲しい・・・(爆
アレ、凄くそそりません?
でも僕は・・・憧れの黒い三連星が・・・
ジョニーでも良いなぁ〜・・・

・・・僕ってそんなにザクを愛してたっけ?

答えは『愛してます!』(笑

コレだけ長く親しまれて、しかも飽きられないザクの魅力。
その後に何とかザクをしのぐ量産機を・・・と数々のチャレンジがなされてもやはり最後はザクに帰ってくるという。。。

ザクをしっかり作るためにはザクをもっと知らないと・・・って事で(←意外とファーストはおろそか^^;)、予備知識を仕入れときます^^;

さて、明日からは・・・もってけぇ〜?(^_^;A
posted by シンたろー at 19:04 | Comment(0) | MGザク高機動型2.0(完 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。