2011年08月27日

で…出来た…。。。

疲れた…。

delta-032.jpg

色々心残りはありますが・・・まぁ、とりあえず完成で来て良かった・・・(/Д`)・゜

delta-029.jpg

おそらく撮影する暇はないので簡易背景で申し訳ないですが、コレにて終わり・・・。
もうちょこっとだけ取ってあるので、その分はまた後日にでも。

現地に来られる方はキャラホビ会場で見てあげてくださいね。
色々あるとは思いますが、まぁ、2週間じゃこれが僕の限界なので、ノークレームで…(/Д`)・゜

ってか、良くあの段階からここまで来れたモノです…。
とりあえずホッとした・・・。



★キャラホビ情報★

キャラホビマーケットのある28日は『SEEDリマスター計画』の詳細発表!そして富野監督のトークショーと衝撃発表!?もあります^^
是非是非28日も27日の初日共々足をお運び下さいね^^

商品『デルタプラス』カラーキャスト3色仕様 7000円
8月28日『キャラホビマーケット』内で発売予定
卓番:G-13 『ベ○グの技術は世界一ぃぃぃ!』
卓番:G-14〜15『G.S.O』

当然見事なまでに連番なので流れで見て&買い物してあげて下さいね(笑
どうぞご贔屓の程、よろしくお願いしますm(__)m

原型情報はコチラから

★ろんめるさん(デルタプラス完成見本公開、メタビー(新作)完成見本完成。ラフトクランズ再販)
どれもカラーキャスト仕様で、画像のモノは一部塗装&つや消しで仕上げたものです。
http://d.hatena.ne.jp/ronmeru-u/

★SCYTHEさん(ゾノ・ストライカーパック)←ストライカーパックはRGにも対応!ΣΣ(゚Д゚;)ΣΣ(゚Д゚;)
http://scythe.blog.ocn.ne.jp/seraphim/

★GSO(ゲシュペンスト原型公開)
http://vergso.blog46.fc2.com/

posted by シンたろー at 02:44 | Comment(0) | キャラホビ2011・デルタ+(完 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

