2006年11月03日

2006.11.2分

2006.11.3.jpg

今日も忙しいのでちょっと手短に。
連休ですし、少しは遊びに来ていただいた方にサービスを・・・ってことで、ひっそりと水面下で進んでいた物を公開。

シューマッハ、引退記念・・・。

・・・半分、ホント^^;

地味で人気の無い量産機をド派手に塗ってやろう!
シューマッハ引退・・・なので赤!
赤一色だと味気ないので、赤と言えば・・・ソードカラミティ!!
ちょっと作りたいなぁ〜と思ってたので、とりあえず色だけでも・・・ってことで(笑

さて、如何でしょう?
後もうちょっと仕上げたら、公開。
出来れば今週末に・・・と思ってましたが、それは叶わぬ夢・・・ですね^^;
近いうちに^^
posted by シンたろー at 13:53 | Comment(5) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンたろーさん、こんにちわ。
投稿作品かと思いました^^;
シンたろーさんがオラ物って珍しいですね。
シューマッハ引退記念って事で光沢仕上げっスか?
まだツヤを消してない状態だからそう見えるんでしょうか。

ノワールにしては何か違う…。って、全然ダガーなんですね^^;
色とストライカーパックが違うだけで何の機体だか全然解らなくなります。僕だけ?(汗

しかし今更ながら、ソードカラミティって派手っスね^^
でわまた〜。
Posted by ぐっちMAX at 2006年11月03日 15:41
ぐっちさん、こんにちは!
オラモノ・・・と言うよりは、カラー変更なんで、オラカラー?
発想力が無いんで、完全なオラカラーにもなってませんけどね^^;

最終的にはもちろんつや消し仕上げにしますよ^^;

エールストライカーをストライクに取られたので、当然残りのこの組み合わせに^^:
色の力は偉大ですねぇ〜。。。
ターンエーの時に思いました^^;

赤と黄色ですからね^^
良いインパクトでしょう?(笑
では、また!
Posted by シンたろー at 2006年11月03日 18:17
どうもこんにちは^^
やっとダガーきましたね!
まさかシューマッハ引退記念とは知りませんでしたw
公開、楽しみに待っています!^^
Posted by あぐもん(万村) at 2006年11月03日 22:56
シンたろーさん、こんばんは。
今日の工作ブログ、変更されたんですね。

さて、TOPに来て早速目に入ってきましたよ、
赤いソードカラみ・・・いや違った、
赤いノワー・・・でもないや、
ホント、結構カラーリングって魔術(笑
ストライクを作ろう!の余剰モノかもしれませんが、
なかなか面白い取り合わせ、
と、インパクトあるカラーリングですネ!
Posted by YAS at 2006年11月04日 00:15
あぐもんさん、YASさん、こんにちは!

>あぐもんさん

この間はありがとうございましたm(_ _;)m
もうちょっと仕上げたら完成しますんでお楽しみに^^

>YASさん

ブログ化で一番やりたかったことがFC2で出来ないので、泣く泣く変更です(涙

余剰組み合わせなんで、こんなネタモノに・・・^^;
色が違うだけで、雰囲気が変わるのも面白いですよね^^
今度またネタで使おう・・・(笑
YASさんに褒めてもらっちゃった(嬉←違う?^^;

では、また!
Posted by シンたろー at 2006年11月04日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。