2006年11月19日

今日は・・・

ヘイズルの頭に悩む事悩む事・・・

悩んでいる暇があるなら、手を動かせ!という訳で、その間、ぐっちさんに言われて思い出したストライクの表面処理を(核爆←ストライク!?

とりあえず、結構以前の物なので全部一回やすりなおし。

怪しいところはパテ盛りして。

・・・で画像は?
・・・撮り忘れました^^;

ま、近いうちに^^

今週は、いよいよゲイザーとバクゥですよ!
そして、スターゲイザーのDVDとスペシャルエディション3のDVDも!
うーん、、、楽しみ^^

でも、モデラーとしては・・・厳しい^^;(在庫が)

今月はかなり購入予定なんで、スピードアップの方向で・・・って言ってもそんなに早くできる訳がない!(涙

とりあえず、片っ端から行きますか・・・
posted by シンたろー at 13:47 | Comment(4) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンたろーさん、こんにちわ〜。
言ってよかった^^;
楽しみにしてます♪
片っ端からってスゴイな(汗

DVDもうすぐですね。
最近観るものが無くてモチベも並行状態なんで、
新しい映像で更なるモチベアップといきたいところです。
ゲイザーは観てないので、観るとキットも欲しくなりそうっス。
でわまた〜。
Posted by ぐっちMAX at 2006年11月19日 14:07
ぐっちさん、こんにちは^^
いや、本気で忘れてたし・・・^^;;
危ないところでした(滝汗

片端がどこからどこまでなのか不明ですが(汗)、お蔵入りにしないよう頑張ります^^;

DVD、スペエディの方はチェック済みってのもあってあまり・・・なんですが(汗)、ゲイザーのほうは穴が開くまで見たいなぁ〜(笑
特に、アストレイに大期待!(←そっちかよ!

いや、だって、、、店頭で見てから2年位経ちますものねぇ?
まさに、待望の10分じゃないでしょうか?(笑

ぐっちさんも、ゲイザー、犬共に購入の方向で^^
では、また!
Posted by シンたろー at 2006年11月19日 15:30
在庫が増える…そーなんですよね。
いつも買うときには絞り込んでますが、
製作とリンクしないので、「あっ!」と
言う間に増えてしまいます。

私も在庫の摩天楼がいつ崩れ落ちても
おかしくない状況で…。

今仕上げをしていますが、何故かなかなか
終わりません。
こんな事してるから減らないのかな?
Posted by k.o.h at 2006年11月20日 00:01
k.o.hさん、こんにちは!

そうそう、購入ペースと消費ペースが合わないので溜まりますよねぇ〜^^;
発売ペースも依然として高いままなのも辛さに拍車をかけてる様な・・・(いや、これは嬉しいのですが^^;

うちはツインタワーならぬ、トリプルタワーですかねぇ?(苦笑
少しは低くしてやらないと・・・^^;;

仕上げ、時間かかりますよね^^;
僕も基本塗装はサーっと2日くらいで終わるのですが、仕上げに3日以上かかったりします(滝汗
まぁ、急いては事を仕損じる、って言う位ですからちょうど良いのかも?(笑

頑張って仕上げてくださいね^^
では、また!
Posted by シンたろー at 2006年11月20日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。