2012年07月05日

MGブリッツ その8


さて、こちらは短め^^;

肩の修正をしようと思ってたですけど、気が乗らないので(笑)その他整面処理の手直し&彫り直し作業を。

IMG_0179.jpg

ココまで完成。
これ以上は変化しませんw

IMG_0180.jpg

足の方はこんな感じ。
整面仕上げ、彫り直しはまだ。
太もも前面も延長分伸ばしています。
オールプラ板で仕上げてないのはちょっと横着したから^^;
ホントは単一素材で仕上げた方が整形処理がしやすいんですけどね。
たぶん大丈夫だと思うんですけど、サフ吹いてみないと分からないな^^;;
後で後悔するかもしれませんw
あと、画像の位置で伸ばすとキットの取り付け機構がそのまま生き残りますので延長の際はオススメです^^
(裏から見てダボの上の部分で切断)

IMG_0176.jpg

その他ヒマを見てシールドの整形&彫り直し。

IMG_0177.jpg

槍3本の根本のバーニアは流石に整形の都合で埋まっていたので、市販のバーニアパーツと交換しています。

今日は頭部と脚部の整形の仕上げと彫り直しを終わらせたいところ。
左手の武器は・・・流石に時間的に厳しいかな?(^_^;A

まぁ、頑張ってみます^^

あぁ、肩の修正もね・・・(;ω;)




posted by シンたろー at 19:15 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

