2012年07月09日

ちょっとご相談


そうそう、触れようと思ってたら忘れちゃっていたのですが・・・。

ここ数日、ツイッターでダイレクトメッセージが届きます。
え?
普通???^^;

いや、明らかに本文が英語で怪しいダイレクトメッセージなんですけど^^;

で、くれる相手が僕がフォローしている方なんですけど、コレって僕のログイン情報が漏れてるんでしょうか?
それとも先方の方が漏れているんでしょうか?
来る度に消してしまうので誰・・・というのはどんどん忘れているんですけど、キチンと相手に連絡してあげた方が良いんでしょうか???

詳しい方が居たら教えて頂けると助かりますm(__)m


それと、このブログのカテゴリーが100件になったとの事。
現状で追加するには過去のカテゴリーを削除しなければ作れないのですが・・・、カテゴリー登録してある記事を全部リンク外さないとカテゴリーも消せない仕様でして・・・^^;;

エクスポートに期待して試してみたら、半年分の記事ですら『記事数が多すぎます』との事。
・・・え?(゚Д゚)
2年分残して過去分を別のブログに移行とか思ったんですけど、やろうと思ったらどれだけの手間かかるのよ?^^;;

と言うワケで、新規にブログを立ち上げるかもしれません。
(まぁウチのブログは新規で作れるんでそう言う意味ではラクなんですけど。ってか、移行用にもう作った^^;)
でも背景のSEED壁紙は残念ながらもう取得できない仕様(期間限定だったのよね(T^T))なので・・・また羅針盤に戻っちゃうんですけどね(^_^;
お気に入りなのに・・・(´・ω・`)

カテゴリーで分けられないとブログを使っているメリットがあまり無くなってしまうので、ちょっと検討して近いうちにお知らせします。


以上、お知らせ2件でした。





posted by シンたろー at 18:33 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。