2012年07月14日

更新先移転のお知らせ


先日も話しましたが、ブログカテゴリー数が上限(ウチは一階層100件とのこと)に達してしまい、記事整理・管理が面倒になる為、新規にブログを製作し、そこへ移転するコトにしました。

新しいアドレスは

今日の工作<其の弐>
http://shinmoke2012.seesaa.net/

となります。
お手数ですが、ブックマークの変更の程、宜しくお願いいたします。

今年度分から移行してます。
其の壱と其の弐で記事が被りますが、まぁ・・・問題無いでしょう?^^;
(ちょっと記事検索は面倒になるかもしれませんがm(__)m)

また、ブログリンクの作業は完全に手作業となる為(T^T)、完全復旧までには時間がかかります。
ヒマ見てコツコツ加えていくので、リンク先の皆様、ご了承くださいませm(__)m

また、ここのブログは『今日の工作<其の壱>』としてこのまま残しておきます。
いろいろ書いてあるし、サイトの完成品の製作記へのリンクもありますからね・・・。
なので、たま〜に見返していただけたら嬉しく思います^^

今後とも「シンたろーの模型製作記」共々よろしくお願いしますm(__)m



『シンたろーの模型製作記』『今日の工作』   管理人 シンたろー
posted by シンたろー at 14:07 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

