2006年12月08日

急ぐ理由とは?

というわけで・・・。

今日から本格的に・・・

2006.12.8.2.jpg

連ザ2!!

・・・

・・・

いや、違うような気が^^;

でも・・・やってしまったのです、僕は・・・(汗

しかも・・・ゼルダと違い、やり続ける始末。。。
完全に、模型してません(核爆←威張るな^^;

やってるモードは当然プラスモード。
シンの立場に立って、各キャラクターの持つミッションをこなしていくのですが、その結果で信頼関係が変化。つかえるキャラも変化。

ただいま・・・とだかを沈没させられなくて進めなくなりました(涙
ちなみにメインで使っているのは・・・ブラストインパルス・・・。
江戸っ子なんで、気が短いのです(核爆
チマチマダメージ与えてられっかっ!(←単純に長時間回避できないので短期決戦なだけ=下手くそ^^;

いや、きょ・今日始めてプレーしたんだし・・・と言い訳。
でも、上手くなる気はしない(核爆

まぁ、初日なんで、サルのようにやり続けちゃいましたが、復帰も近い・・・のか?^^;


さて、本題(←前置き長っ!?

ここんところ急いだ理由。。。
実は2つあるのですが・・・

一つは、これ。

2006.12.8.1.jpg

買っちゃった・・・^^;;
だって・・・DVD付きなんですもの・・・^^;;
どれも、ガンダマーなら避けて通れない道。(と言いつつ避けて3年・笑
どうせなら、って事で^^;

いよいよ78との決着迫る?

・・・でも連ザをやっちゃう僕は意志が弱い・・・^^;
いつからそんなにデスティニー好きになったのか!?
キャラクター達はSEEDより好きなんですけどねぇ〜。
内容は・・・なので、せめてゲームだけでも!(核爆

・・・でも、演出の臨場感はTV版を超えてるかと^^;
ポリゴンって凄いなぁ〜・・・。

監督、うかうか出来ませんぜ!(爆
映画は期待しています。。。
posted by シンたろー at 13:35 | Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

