2006年12月15日

ザッくり・・・


え〜・・・っと・・・

とてもお恥ずかしいのですが・・・

昨日、久しぶりにデザインナイフで・・・

『ザックリ!!!!』

行っちゃいました^^;;

刃の部分丸々食らったので、傷口は1センチ近く(以上?)に。
もちろん、10秒位は指も切られたことには気づいていなかったようですが(笑)、その後溢れるように・・・

久々に大きく、しかも痛く切りました(涙

3年やっているけど、ここまで大きいのは過去にもあまり例がない。

ジンジンします。。。

流石にこの指では作業もはかどらず、しかも!!!!


・・・

・・・

痛くてゲームも出来やしない(涙←試したけど、チョイダッシュ(方向キーすばやく2回)が出来ず・・・^^;

なので、久々にSEEDスペエディ3を見た。

・・・面白かった・・・。

なぜデスティ・・・(以下略

まぁ、そう思うからこそ、ゲームがかなり楽しく遊べるのかもしれないと思ったり(核爆

やはり、キラ君は泣くほど不幸に追い込まれないとダメだよね・・・(爆←ひどすぎ?^^;

今日は痛みが(触らなければ)引いているんで、作業する努力します^^;
posted by シンたろー at 16:15 | Comment(3) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくは養生した方が良いですよ。
私も血管が見えるほどザックリいった経験が
ありますんで痛みまでよく分かります。

ナイフ類の刃は進行方向に自分の手を置かないように
しないといつ切ってもおかしくありませんからね。

お大事に…。
Posted by k.o.h at 2006年12月15日 18:16
シンたろーさん、こんばんは〜。

痛いですよねダッシュ出来ないのは(笑
私も仕事柄たまに切りますが、治るまでじっと我慢です!
右手のみ・・・Wiiはイケるんじゃぁ(爆

いや本当に御自愛くださいね。では!
Posted by たぬ吉 at 2006年12月15日 19:49
k.o.hさん、たぬ吉さん、こんにちは!

>k.o.hさん

お気遣い、ありがとうございますm(_ _;)m
いやぁ〜、今回はドジりました^^;
やはり、ちょっとした油断と横着はいい結果を生みませんよねぇ^^;
普段気をつけているだけに余計に恥ずかしく思います^^;

>たぬ吉さん

ダッシュできないので、ダメージ貰いまくりです^^;
幸い、おかげさまで『押さなければ』痛くないので作業の方は再開しました^^
まぁ、公開は明日くらいになりそうですが・・・^^;

お気遣い、ありがとうございます^^

では、また!
Posted by シンたろー at 2006年12月16日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。