2008年02月21日

任務完了!2

そしてもうひとつのピンクも・・・。

2008.2.21.13.jpg

完成〜!!

短かったのか?それとも長かったのか・・・^^;
何にしても、とりあえずは終了〜!
とりあえず、『解放された感』が非常に強い(爆←ここのところ、仕上げしかしてなかったし、ね^^;;

しかし、客観的に見れば、非常に個人的には満足満足^^
今回の2作品はなかなか満足度が高くて非常にすがすがしい気分です^^
(細かい事を除けば概ね、ね^^;

2008.2.21.16.jpg

上半身アップ。
まぁ、大幅な改修はほとんどここら辺に詰まっているような^^;
そうそう、とりあえずの情報量増やしとして貼りまくったコトブキヤのパーツ。
全部同じ色で塗りましたが、良い感じですね^^
コレを塗り分けちゃうと、あたかも『貼りました!』感が強調されると思われたので、今回は逆に目立たせないよう同じ色に。
パッと見目立たないけど、適度に情報量が増えている、と言うなかなか思ったとおりの効果に^^

・・・まぁ、細切れプラ板は逆に塗り分けてますけど^^;
そこらへんは臨機応変に、って事で^^;

・・・今度またこの手を使おう!(爆

さて!

こちらも撮影ですが、下でも述べたようにチョット忙しいので、適度にまとまった時間が出来たら順次撮影します^^
編集作業も公開も順次、ということで。
まとめてやると工作時間がなくなっちゃいますから・・・^^;;

と言うわけで、次回作の選定に・・・迷ってます^^;;

アイン、ずーっと気になっていたのですが・・・
やっぱり、リセットしようかなぁ〜・・・^^;;
迷ってます。。。

posted by シンたろー at 18:56 | Comment(2) | HGティエレンタオツー(完 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが^^;
桃鉄完成お疲れ様でした〜!
なんだかんだでやっぱピンクいいっすよね^^
ってシンたろーさんの調色のたまものですよねw
さすがです!

しかし....ジンクス登場で...
もうなんだかな〜って感じですよね;;

少尉も中佐も少しはグラハム見習えってんだw
Posted by Ω-natto at 2008年02月23日 21:29
Ω-nattoさん、こんにちは!
ピンク、HJのパクリですけどね(爆
でもΩさんに褒められたらそれだけで嬉しいです〜^^

ジンクス、いよいよこの日が・・・^^;
まぁ、敵が強くならないと後半のパワーアップ機体が出る幕無いですからねぇ〜。。。

でも僕は無理矢理ティエレンにGNドライブを積んだり、イナクトに積んで戦うのでは?と思ってたので、チョット残念に思ってます。。。

デザインに関しては・・・もう髪の毛で僕の抗体が出来上がっているんで静観してます(爆笑
出たらやりますよ、僕は!(笑
何でも来いってんだっ!の気合で頑張ります・・・^^;;

それでもあと5回、何が起こるのか、おっかなびっくりな状況です^^;
怖いもの見たさで乗り切ります!^^
では、また!
Posted by シンたろー at 2008年02月24日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。