2008年02月22日

そしてソイツは3度僕の前に立ちふさがる・・・

と言うわけで、気分を一新!!

工作開始です!

で、何をしようかと思ったんですが・・・

2008.2.22.11.jpg
28号。。。

どんだけぇ〜!(爆
いやいや、先ほど終わったばっかりだし・・・(/Д`)・゜

何となく、『いきなり黄金伝説』の『○○のメニューを食べつくす!』と言う企画で、ひとつ食べ終わった後に味噌汁付いただけの同じ様なメニューが出てきたような気分に・・・(笑←どんな例えよ^^;;

ま、オレンジグフの後に青グフ・・・と言うよりは全然味付けを変えてくれているので頑張れそうです^^
バックパック、スネ、肩はほぼ新規。

キットは構造はほぼ踏襲。
流石に3度目、取説見なくてもサクサク進む(爆
流石に特徴あるスネ辺りは非常に楽しく組めました^^
燃料タンクが足の一部と言うとても変な構造^^;
これ、タンク使い切ったら切り離して・・・ってのを想像していましたが、切り離したら足首まで取れちゃう・・・^^;
ま、宇宙じゃ足なんて飾り!ってことなんでしょうが^^;

で、タンクはタオツーと同じデザイン、と言うのがニクイ^^

2008.2.22.7.jpg

宇宙型の特別アイテムその1。

PC-300だそうです。新型?でもわざわざ宇宙型に・・・ねぇ?
SD関係のPCでしょうか??
主にバーニアあたりに使用。

宇宙型の特別アイテムその2。

2008.2.22.16.jpg

ティエレン、武器セット!^^
これも嬉しいオプションですね^^
もちろん、人革規格ですから他に流用可能。
色々組み合わせて楽しめそうです^^

非常に幅が広がるバリエーションで、ホントコイツだけで随分と世界観を作り上げているのには感心しちゃいます^^

というわけで・・・
終わったばかりのティエレンシリーズですが、3たび対決、はたしてその結果は・・・。。。。


posted by シンたろー at 18:46 | Comment(2) | HGティエレン宇宙型(完 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何年も前の記事に今更ツッコミというのも野暮ですが
ティエレン宇宙型のタンクはパージしたからといって足首まで取れるなんてことはありませんよ。取れるのはタンクの半分ぐらいから先の部分だけです。
Posted by sk at 2012年11月09日 21:37
skさん、こんにちは!

いやぁ〜、こんな古い記事を読んで頂いて、本当にありがとうございますm(__)m
ティエレン懐かしい・・・^^
足のタンクって先っぽしか取れないんですか???(゚o゚;
今知りました^^;

ティエレン、懐かしいですねぇ〜。。。
MGとかで出たらまた作ってみたいアイテムではあります^^

情報、ありがとうございますね^^

では、また!
Posted by シンたろー at 2012年11月10日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

