2012年02月19日

在庫整理


今日は更新前に『八潮の工作会』に参加してきました^^
僕にしては珍しく作業しちゃったw
モンハンもやったけどね(笑←バームさんがやろう!ってうるさいんだもん(・ω・)(笑

kaznさんがいつの間にかにバンシィ完成させてたり(やっぱり上手いね・・・。ゲームさえやらなきゃ最強かも・笑)、新製品のデュエルを見て『かっけぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!ΣΣ(゚Д゚;)』ってなったり、色々してきましたよ^^
デュエル凄いねぇ〜・・・(゚o゚;
ノーマル形態が凄くスタイルが良い感じ^^
アサルトシュラウド付けても破綻しない、ってのは本当に凄い^^
うーん・・・、早く作りたい・・・。。。

けど、手に入るのはどうやら次の出荷日だそうです^^;(色々あって取りに行けなかったそうなので、次にまとめて・・・ってコトで^^;

こりゃ・・・後回しになりそうな予感大^^;;;(←今日堪能しちゃったし^^;;
期待してた方、申し訳ない・・・。。。
でも必ずやるからね♪(^^)v


今週のAGEもまぁ良かったですよね^^
冒頭で指揮官学校に入学したのか?と思いきや、軍に入ったんですかね?
イマイチその辺がよく分からなかったけど、ようやく本編がガンダムらしくなってきたかな?と^^
AGE-2がとうとう初登場!
まぁまぁ・・・かな?
演出も頑張ってはいるけど、やはりちょっと物足りないんだよなぁ〜・・・。
フリット編よりは意味ありげな戦闘しているけど、肝心の魅せ方も頑張ってるけど・・・。
惜しいな、と思いました^^;
ってか、ホント人手不足なんじゃ・・・?^^;


劇場版00の『BDーLIVE』サービスが終了するそうです。
http://www.gundam.info/topic/6612

BD-LIVEって未だに仕組みが分からないのですが、やはりサービス終了って言うのはあるんですね・・・(゚o゚;
これからブルーレイ買う人はサービスが受けられないのか・・・と思うと、なんかちょっと仕組み敵にはどうなんでしょう?^^;
『早くに買ってくれた方へのお礼のサービス』とも思えなくはないのですが。

コンテンツ自体はダウンロードさえしておけばいつでも楽しめるそうなので、ダウンロード出来るモノはガンガンダウンロードしておきましょうね^^

ところで・・・そのデータファイル自体はPS3内に保存されてるんですかね?
それとも再生時にいちいちサーバーに読みに行っているのか?
それとも元々ブルーレイに収録されていて、それの解除キーをダウンロードしているだけなんでしょうか?
うーん、仕組みがよく分からん^^;;
サーバーに読みに行くならサービス終了するコトもないと思うのは素人考えなんでしょうか・・・。
サーバー代に疎いユーザーサイドの意見なんでしょうけども^^;(僕等は普段払わないでサービス受けてますからね^^;

まぁ、何はともあれ是非権利のある方は貰っておきましょう^^



さて、僕も色々ありまして、少し家の中を整理しようと思い立ちました。
で、買ったは良いけどおそらく手が回らないであろう品々をまとめてオークションに出品することにしました。
お金に換えたい・・・というよりは、どちらかというと『僕の代わりに作って欲しい(核爆』と言う気持ちの方が大きいので、送料込みで最低価格1500円(送料代+α出れば良いや、ってコトで^^;)で出品したいと思います。
全部で大体10500円分+付録×2

オークション会場はコチラ。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k145224056

まぁ、中身は好みがあるでしょうけども、パーツ取りに使っても良し、パチ組みを楽しむのも良し、僕の代わりに個別で転売しても良し(笑)、ってコトで、誰か引き取って頂ける方の入札を希望します^^;

まぁ、それがウチのブログに遊びに来てくれる方ならなお嬉しいですけども^^

で、超久々のオークションなので、緊張しまくりです^^;
システムも取引掲示板導入以前までしかしてなかったのでなおのこと^^;
色々勉強させて頂けると嬉しいですm(__)m(←取引するのに勉強するってのも失礼な話ですが^^;

ご入札、ご検討頂けると嬉しいです。

上手く取引できたら第2弾も考えてます^^
・・・どれだけ在庫抱えているんだ、と言う話ですが^^;

以下、今回の内容物色々。


IMG_7627.jpg

EXモデル アークエンジェル(コンパチでドミニオン)

アークエンジェルという艦のデザインは凄く好きで、いつか作りたい・・・とずっと思ってたんですけど、どうにも作る機会は訪れそうにない・・・というコトで今回手放そうかな?と^^;
コレ、4500円もします^^;(自分でも値段調べてビックリ^^;

IMG_7630.jpg

実はコレ、購入2個目のモノで、ある時突然『00MSVのラファエルを作りたい!ってか、何処まで作れるか試してみたい!(腕試し的な意味を含めて)』と思って買ったのでした^^;
でもブログやっていると『手を付けると途中で放棄するのが後ろめたい(←一応僕だってそう思ってるのよ、色々放置するけど^^;』ってのもあって、なかなか手を出せずにいたらその後の新製品ラッシュの波にもまれているウチにその熱い気持ちが引いちゃったんですね^^;
と言うわけで、落札した方は僕の代わりに・・・ウソですw

IMG_7631.jpg

コレは新製品で予約したんだけど手が回らず^^;
後の新製品の波に飲まれて全然手が付けられず^^;
色々面白い試みもされてるし(髪型変えられるって面白いですよね^^)、パーツ数が少なく、小さいのですぐに完成できると思いますのでオススメです^^
まぁ、僕はノーマル作っているから食指が働かない、ってのもあります^^;

IMG_7632.jpg

コチラはHGACガンダムXディバイダーと普通のシリーズのダブルエックス(笑
見るからに『何がしたいか?』分かる組み合わせでしょう?(笑
えっと・・・、落札したら是非僕の代わりに・・・(笑

IMG_7628.jpg

コチラは電撃の付録、ラジエルとゼファーです。
ゼファーは1個のみw(あまり食指が動かなかったので^^;
SEEDで言うところのコレクションシリーズと同規格なので関節は動きません^^;
マジメに作るには手間がかかるし・・・ってコトで^^;
まぁ、記念品として・・・(核爆

IMG_7633.jpg

プラモと関係ないですけど、送付予定のダンボールに隙間があったのでw
FWスタンダード(たぶん)シリーズより。
このシリーズ、立ち姿が非常にカッコ良くて、ついつい買ってしまうんですけど、よく考えると僕は作る方なので完成品はあまり開封しないことに気づきました^^;
これからは物欲を抑えて、模型誌の画像だけで満足しようと思います^^;
いや、立体資料として良いかなぁ〜と思ったんですけどね^^;
意外と参考にしなかった^^;;;


と言うわけで、以上5点+3オマケ。

何かひとつでも欲しいと思うモノがあったら是非検討のほど、宜しくお願いしますm(__)m

オークション会場はコチラ。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k145224056

とりあえず出品できたみたいだけど・・・(^_^;A
これから先はどういう手順になるのか、終了日まで頭にたたき込んでおかなくちゃ・・・(^_^;A
IDは以前使っていたもの、ADSLの契約で使っているものを使用してるので、サイトに貼ってあるメールアドレスとは違いますが、僕であることには間違いないのでその点はご安心いただけると助かります^^;


作業の方は・・・アデルの塗装工程に入りました^^
画像忘れちゃったけど^^;
今日活躍してたので、出来ればそのイメージを取り込みたいなぁ~・・・なんて。


★昨日の拍手★

昨日は10拍手頂きました。
ありがとうございますm(__)m
今晩も眠気と戦いながら頑張ります(笑






posted by シンたろー at 18:40 | Comment(2) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

在庫整理 その2


さて、先日のオークションも無事終了し、久々に取引させて貰いました^^
取引ナビってどんな感じなんだろう・・・?と思っていたのですが、凄く使いやすかったですねぇ。
安心して取引できて、大体の進め方は理解できたと思います!(大体かよ^^;)


と言うわけで、今日は前回の在庫整理に続き第2弾。
またしても手つかずなキットを少し放出したいと思います^^;


今回の内容物はと言うと・・・

MGアストレイレッドフレーム改
HGケルディムGNHW/R
HGアリオスGNHW/M
HGセラヴィーGNHW/B

SDウィングガンダム(EW版)
SDダブルオーセブンソード/G
SDGジェネ クロスボーンガンダム2号機

1/100YF-29

オマケ付録キット

1/200 ガンダムヘイズル改(ひと月限定・週刊電撃ホビーマガジン付録)
1/48 シナンジュヘッド(ガンダムA付録)


オークション会場はコチラ。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n104413227

水曜23時頃までの予定。
(僕の都合の為、終了後の最初のご連絡は深夜になる予定です。あらかじめご了承くださいm(__)m)
今回も換金・・・よりも引き取って欲しいと言うことで、開始価格は2000円(送料込み)でのスタートになります。
前回よりも箱大きいのと、意外と送料かかったので+500円させて頂きました^^;
今回もまたいつもここを見てくれている方に落札してもらえたら嬉しいですね^^

では以下今回の内容物について。

IMG_7855.jpg

アストレイレッドフレーム。
ブルーフレーム・セカンドリバイのバリエーションキットですね。
ブルーフレームは好きな機体でいつか作りたい、とは思っているのですが、今のところ途中放棄^^;
コイツは当初買う気はなかったのですが、電撃の設定画を見て『このカッコ良い設定画(ちゃんとデルタアストレイっぽい)、キットで再現できないのかな?』という興味が沸いて買ったのでした^^;
結局組んでないので分からないのですが、掲載された写真やネット上で見ている限り、設定画のバランスで背負っているモノがない為、やはりキットでは難しいのかも知れませんね・・・。
その辺を改修してカッコ良く作りたい!と言う野望はあったのですが・・・。
ブルーの表面処理していて凄く大変だったので手つかずのまま放置してました^^;
レッドの前にブルーやりたいし^^;
レッドはやはり個人的にはフライトパックだよねぇ〜とも思ったり^^;
この機体のデルタアストレイ繋がり、と言う設定は好きですけどね^^


IMG_7852.jpg

HGアリオスGNHW/M。
アリオスの最終決戦仕様ですね。
アリオスは一回作ったので・・・^^;
・・・じゃ、何故買ったのか?
・・・何ででしょう?(^_^;A
追加武装だけ作ろうと思ったのかも・・・(^_^;A
でも僕、完成した作品に後から追加・・・という手順での製作はあまり好まなかったり^^;

IMG_7853.jpg

HGケルディムGNHW/R。
ケルディムの最終決戦仕様です。
だって、まさか最終決戦仕様のキットが出るなんて思いませんでしたからね・・・(^_^;A
全部作る予定だったんですけど・・・まぁ、結果は当時から見て下さってる方にはご存じの通り^^;

IMG_7869.jpg

そして・・・当然のように(笑)HGセラヴィーGNHW/B。
コレで002ndシーズン00以外の最終決戦仕様勢揃いです(笑

いやぁ〜・・・並べてみたかったなぁ〜・・・。。。
是非僕の代わりに作って並べてみて欲しい所です^^

肝心の00が居ないんですけどね・・・(^_^;A
それは別でお買い求め頂けると助かります・・・(^_^;A



IMG_7858.jpg

コチラは好きで買うのに作らないSDシリーズ3点(^_^;A
1つめは00セブンソード/G(今回は00押しですね・笑
装備が充実しているし、作ったら栄えるだろうなぁ〜・・・と思ったんですけど・・・。
HGも出てますし、組み合わせるのも一興かな?とかね・・・。

・・・全然作れる暇ないんですけど(^_^;A

2つめはWガンダム(EW版)。
コレもSDなのに非常にカッコ良いキット^^
是非僕の代わりにゼロカスタムに・・・(核爆

そして後一品は何に使うか・・・なんの為に買ったんだっけ?(^_^;A
Gジェネ仕様の、クロボンマーク2。
確かHJのSD武者本の中に出てくる何か・・・を作るため・・・だったような・・・(^_^;A

ただでさえSD作ってないのに、大改修するようなノウハウが無いのでとりあえず良いかな?と^^;
ダンボールのスペースにちょうど収まった・・・と言うのもあります(笑

ただ、この一品だけは箱潰れが酷いです^^;

IMG_7860.jpg

中身は確認しましたが、そちらは大丈夫でした^^
ご了承くださいm(__)m


IMG_7857.jpg

コチラはオマケシリーズ。
懐かしの1/200ヘイズル改。
確か史上初の4週連続刊行ホビー誌と銘打って電撃ホビーマガジンが1月に4冊出たんですが、全部オマケ付きだったんですね。
色々チャレンジングな事する電撃は結構好きだったりします^^
このためにバンダイさんも金型起こしているんだから・・・凄い会社ですよねぇ〜(^_^;A

もう一つは『1/48シナンジュヘッド』。
HGシナンジュと一緒に飾るも良し、大佐好きなアンジェロ機と共に飾っても良し、HGクシャトリアと一緒に飾ってUCの前半のキービジュアルのように飾るも良し^^
出来は凄く良いです^^(作ってないけど(^_^;A
そう言えば、コレって取説、本誌に付いているんですっけ?
残念ながら、付録単体の(開けてないんだけど^^;)出品になります。
取説は・・・申し訳ございません。。。
何とかなりますかね?(^_^;A←パーツ数は多くない(と思う^^;←開けてすらない^^;)ので無くても組める・・・かも?汗)

IMG_7854.jpg

最後に、ガンプラではありませんが、マクロス1/100ディスプレイシリーズとして発売されたYF-29。
劇場版でアルトが乗る最新鋭機なんですけど・・・結局ロボ形態のモノは出ませんでしたね・・・。。。
バンダイさんの悪いクセが出ちゃいましたね^^;
シリーズも2点で止まっているし、ちょっともったいない企画だったように思います。。。
メーカーの枠を越えて1/100で各シリーズの機体が勢揃いしたら面白いし、業界活性化のキッカケになるかも知れないのにねぇ〜。(WAVE製はあるようです。ハセガワ製は・・・ないのか?)
企業間で切磋琢磨するのは良いけど、つぶし合いになるようなことは避けて、出来れば一致団結して何か協力して一大立体化イベントやってみて欲しいですよねぇ〜。
そう言う意味ではハセガワさんとWAVEさんのバーチャロン企画は凄い事だと思ったり^^
是非もっと大きな枠組みでのチャレンジを見たいですねぇ〜。



と言うわけで、以上8点、+付録キット2つ。
大体15000円以上分+オマケ(←ザックリし過ぎ^^;


前回学んだのは終わりを金曜に設定すると(終了時間に家にいるのが金曜と日曜くらいなので設定したんですけど^^;)、入金するのが週明けになってしまうと言うこと^^;
出来れば週内にも発送したいので、水曜〆切と言うコトでお願いします。
期間が短いですけど、オークション開催中ってのはどうも何だか落ち着かなくてソワソワして集中出来ないので・・・(笑←小心者^^;


http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n104413227

今回も良い取引ができる様頑張りますので、何かひとつでも気に入るモノがあったら入札してくれると有り難いですm(__)m





posted by シンたろー at 19:42 | Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

在庫整理 その3


またまた在庫整理のお時間です^^;

まず最初に、この間アップした『1.5ガンダム』をオークションに出してみました。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m94656664

コチラは土曜日の夜までになってます。
まぁ、引き取り手がなければ廃棄処分って事で^^;
材料代出ると嬉しいんですけどね^^;


それと、ガンプラキットの詰め合わせもまたやります。
2回も出したのでそろそろ未開封キットも少なくなってきたのですが、それでも何故かまだまだ部屋が広くならないんですよね・・・(^_^;A
どうなってるんだ、僕の部屋は・・・(^_^;A

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n110586890

今回の内容物をちょっとご紹介。

IMG_8320.jpg

ユニコーンガンダム(デストロイモード)。
コチラは前回作ったのが『白くない』と不評だったので(笑)、白い状態で作りたいな・・・と思ってたんですよ^^;
そしたら・・・ねぇ?
バンシィが思いの外早くに来ちゃったので・・・^^;;
コレやるくらいなら・・・、バンシィ優先ですよねぇ〜?^^;;;;
たぶんそうしているウチにフルアーマーユニコーン(アニメ版)とか出ちゃいそうなので(苦笑)、今回出しちゃっても良いかな?ってコトで^^;
代わりにかわいがってやってください^^;

IMG_8322.jpg

SD翔烈帝劉備ガンダム。
これ、数年前ホビーショーで見た時に『カッコ良い!』と思って即座に予約したんですけど・・・。
皆さん知っての通り、全然SDに手を出すどころの騒ぎじゃなく・・・(^_^;A
しばらく作るヒマも無さそうですし、たぶんそうしているウチに僕の一生が終わっちゃいそうなので^^;
色々詰まった素晴らしい商品です^^

IMG_8323.jpg

HGストライクフリーダム。
今更?^^;
いや、RGフリーダムと掛け合わせて・・・ですね・・・^^;;;(ホントは買った時はRGストライクしか出てなかった時に買ったんだけど^^;)
僕の代わりにRGストフリリリース前に完成させてくれると嬉しいです(核爆

IMG_8328.jpg

コレクションシリーズのバクゥ。
コチラはHGケルベロスバクゥとミキシングするつもりで買ってきたんですけど・・・^^;;
ご存じの通りHGがリリースされちゃいましたから・・・^^;;;
数合わせに・・・とか、6月に出るM1アストレイと、アストレイ組み合わせてバクゥヘッドに使用するとか・・・(HGだと高いし、ね^^;)
その他、今月のHJのマスオさん作例のようにキャノンを背負わすのに使うとか・・・^^;;(HGだと・・・略)


IMG_8326.jpg

コチラはちょっと変わり種。
HY2M-MG『W1』という聞き慣れない商品。

模型の発光表現というのは古くから続いてまして、バンダイさんの方でも何度となくチャレンジしている商品だったりします。
まぁ、その度に消えていくんですけど・・・(^_^;A

コレは一時期バンダイさんが『MGを光らせる』と言うコンセプトで頭部だけ3個セットで発光させられるモノをリリースされていた時の商品。
コレはMGゴッドガンダム用で、MGゴッドガンダムに組み込めば、簡単に『ゴッドフィンガーが光る!』と言うもの。

IMG_8327.jpg

凄いでしょ?^^
どういう仕組みか、開けてないので分かりませんが(大核爆←セロテープ貼ってあるし^^;

発光表現と言えば、このほかMGギャンの剣やMGガンタンクの頭を光らせるとか、HGUCガザの頭にLEDを仕込めるようにしたり・・・と色々チャレンジしているのですが続かず^^;

最近ではようやくMG00シリーズでお手軽でコンパクトなライトユニットが開発され、それが商品に活かされはじめている・・・と言う脈々と続くバンダイさんの発光の歴史。
それを体感できるんじゃないでしょうか?(笑

僕ゴッドガンダム作りたいと思ってたんですけど、HGでやってしまったのでMG作らないかな?ってコトで^^;

IMG_8321.jpg

LBXハカイオー絶斗。
LBXも後半機が続々出てきた時にテンションが上がったモノの、全然手を付けられない・・・(;ω;)という悲しいシリーズです^^;
他にもまだあるんだけど、スペース的にかつ、1番作らないだろうモノをチョイスさせて頂きました^^;
是非他のLBXと組み合わせて楽しんで頂ければ・・・(爆←ハカイオーファンに失礼^^;

IMG_8324.jpg

今回1番のメインになるかもしれないです^^;
ダブルオークアンタです。
僕は一回作っているのですが、何故ここに・・・???
それは・・・

IMG_8333.jpg

HJ付録のダブルオークアンタ用フルセイバーとして組み上げたかったから!
・・・でも一度作ったので、なかなか重い腰も上がらず・・・(^_^;A
色々作るモノもあるし、フルセイバーは良いかな?ってコトで^^;

是非僕の代わりにカッコ良いフルセイバーを作って欲しいです!!!

ただ、ダブルオークアンタは箱に激しい痛みあり。

IMG_8325.jpg

中身は大丈夫です。

以上、7点とオマケ1個。
総額ザッとおおざっぱに8000〜9000円プラスα位かな?(漠然とし過ぎ^^;

スタートは2500円送料込みで。
ここを見てくれている方に落札してもらえると嬉しいですね^^
僕の代わりに是非・・・(^_^;A

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n110586890

以上、今週のオークション出品でした。
一生懸命頑張りますので、何か欲しいなと思ったらご入札頂けると嬉しく思います。


ここ見てる方は完成品が欲しい方ってのはあまりいないとは思いますが、『1.5ガンダム』の方も宜しくお願いしますね^^;

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m94656664



posted by シンたろー at 20:29 | Comment(2) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

在庫整理 その4


一体いつまで続く?
在庫整理のお時間です(^_^;A

今回もダンボールを買ってきて詰め込みましたよ・・・。
だいぶ部屋が片付いてきてはいます^^
いよいよ完全パッケージモノは少なくなってきましたね・・・。
ガンダムモノはだいぶ無くなったので、今回からミニ四駆やダンボール戦機も混じってます^^;


こちら。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r88740807

出すのが遅くなったので2日になっちゃいましたけど、入札がなかったら来週へ・・・ってコトで^^;


今回の内容物をザッとご紹介。

IMG_8448.jpg

MG VガンダムVer.ka
MG コアブースターVer.ka

Ver.kaブランド。
その白い箱はいつも見るだけで『特別感』を感じてワクワクするんですけども・・・。

・・・

実は僕は1度も完成させた事がないという・・・(^_^;A

箱を見る度に『普通に組んでカッコ良く作ろう!^^』と思っているんですけど、どうしても手が回らない^^;
組んでも途中で止まっちゃう・・・^^;;
そんな歴史の繰り返しだったりします^^;

今回はまだ手つかず。
眺める度に『カッコ良いなぁ〜』と惚れ惚れするのですが・・・、他のMGも待っているのでしばらく手を付けられないでしょう(。´Д⊂)
ブースターの方も武器が満載で、『武器セットとしても使えるんじゃないか?』とは思うんですけど・・・。。。

僕発想力が貧困なもので(^_^;A
是非僕の代わりにカッコ良く作り上げて欲しい・・・と切に願います(´・ω・`)

IMG_8452.jpg

EW版トールギス。
コンパチだった気がします。2,3が作れるんだっけ?
コレは旧キットの中では比較的新しく、出来も良いので「ちょっとカッコ良く作っちゃいたいな!」と思ってた時期が僕にもあったのでした(^_^;A

でも良く見ると関節はPCむき出しだし^^;(HGUC以前のシリーズはそういうの多いですね^^;)

と言うことで疎遠に(爆
是非関節カバーパーツ作ったり、他のキットとミキシングしてアップデートしたり・・・と楽しんでもらえたら嬉しいかな?と思います^^;(マスオさん風に使えそうな気がするんですけど・・・←自分でやれよ^^;

IMG_8450.jpg

ダンボール戦機より2つ。
ゼノンとナイトメア。
デザイン超好きなんですよ!
絶対作りたい!と思っていたのに・・・。。。
すみません^^;;;
僕のこの悔しさを代わりに晴らしてくれると嬉しいです・・・(爆

IMG_8455.jpg

同じくダンボール戦機より武器セット。
005番と006番です。
薙刀とレーザーキャノン、エンペラーランチャーとデュエルレイピアという内容。
普通にガンプラにも使えそうですけど^^;(銃は柄は変えた方が良いけど)
エンペラーランチャーはエンペラーM2が作れるスグレモノ^^
・・・エンペラー作り終わっちゃったし・・・(´・ω・`)

是非同封のLBXと組み合わせて楽しんで頂けたら^^

IMG_8453.jpg

ミニ四駆からはアバンテ2種。
スーパーアバンテとアバンテブラックスペシャル。
僕がミニ四駆なんて意外でしょ?(笑
結構好きなんですよ^^
でも走らせる方じゃなくて、どちらかというとディスプレイで楽しみたい派なんですよね(笑
そんな僕は世代的には『ダッシュ四駆郎』世代だったりします^^(それはおいおい離せるときが来ればいいですね・笑

これ、2,3年前に再販された『アバンテセット』に入っていたもの。
アバンテもいつの間にかに種類が多くなって(僕はラジコンのアバンテしか知らない^^;)、ちょっと見分けが付かないんですけど(爆)、コレに同封されていた『プロトエンペラー』のボディが欲しくて買ったのでした^^;;
なのでアバンテは手つかず^^;
2個しか在庫に残ってないので、他の2個は誰かにあげたのかな?^^;
今回のこりのこの2個を同封しておきますので是非宜しければ組み立てて楽しんで下さい^^;;

IMG_8457.jpg

その他雑誌に付いてた付録を適当に^^;
スペースがある限り詰め込んでおきましたので、是非一緒に(抱き合わせとも言う?^^;)もらってやって下さい^^;

総額にすると・・・いくらくらいでしょうかねぇ?^^;
1万円くらい?(←いつもながらザックリ過ぎる^^;

またここを見てもらえてる方にお譲りできると良いんですけど^^
何かひとつでも気になるモノがあってご予算のご都合が宜しければ入札のご検討を頂けると嬉しく思います^^

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r88740807



posted by シンたろー at 19:58 | Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

出品しました。


こちらも在庫整理の一環として出品しました。
大事にして下さる方にお届けできると良いのですが・・・。

IMG_8139.jpg

今回から送料を頂く事にしました。
が、500円均一と言うコトで差額分はこちらで負担しますので、まぁ、たいていの場合は多少僕が負担する事になります。(計算がラクですし^^;)

宜しければご入札して頂けると有り難いです。
日曜終了予定です。(出すの遅くなっちゃった^^;;)
ダメな場合はもう一週行く予定ってコトで^^;

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w73133782

posted by シンたろー at 20:26 | Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

出品しました。


しばらく間が開いてしまいましたが、忙しいのも一段落したのでまたオークションに参加します^^

DSCN1443.jpg

アデル出品しました。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n106556219

今回も送料は500円均一で。
AGEモノって事でスタートちょっと高めで・・・(笑

ご興味のある方は入札宜しくお願いしますね^^


posted by シンたろー at 20:34 | Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
×

