2007年01月10日

開きました^^;

と言う訳で、久々の更新ですm(_ _;)m

いやぁ〜、クリスマスからずっと毎日働いていたので、ようやく正月の休みが終わると同時に仕事を休んでいます。
ノビノビと過ごしていたのですが、放置しすぎになりかけたので復帰です^^;

さて、まぁ、今年も色々作ろうと思うのですが、なかなか集中できないでいます。
まぁ、とりあえず去年の残りから片付けて、整理しながら進めて生きたい・・・と思うわけですが、どうしたものかなぁ・・・。

それと、冬休み企画を用意しようと思ったのですが、実は冬休みが終わってしまったと言う事実^^;
身動き取れないまま終わってしまったので・・・

ken5manさんの講座(HGUCガンダム参照)
http://blogs.yahoo.co.jp/ken5man2000

とか、

koyukiさんの簡単フィニッシュ(HGUCドム参照)
http://k-style.main.jp/

とかを見ていただければ良いかな?

そもそも、僕が言いたかったのは、『お金が無いから出来ない』、『塗装が出来ないからできない』と、後ろ向きに考えず、無ければ無いなりに、出来なければできないなりに、自分の出来る範囲内で楽しくがんばればこの模型趣味と言うのは楽しめるのではないでしょうか?と言う事。

なのでジムも基本工作のみで簡単フィニッシュを勧める予定でした。
もちろん、趣味ですので、何をしても構わない訳です。
強制する気もサラサラございません。
ただ、
『こういう方法もあるよ』と言う事だけです。

まぁ、タイムリーな事に上記のおふた方が変わりにやってくれたので、是非見てみていろいろな事を感じてもらえれば良いなぁ〜と言う願いをこめつつ、この話題は締めさせていただきます^^

2007.1.10.3.jpg

と言う訳で、ジムをサラッと塗っておきました(笑
あまり考えずにサクッと塗ったので粗いですが、楽しかったのでオッケ(笑

明日からはまた他の物・・・って事で(笑


posted by シンたろー at 15:45 | Comment(2) | HGジム(完 | 更新情報をチェックする
×

