2007年10月07日

隠れ玉?

さて、いよいよ今日はストライクの・・・

・・・

・・・えぇ!?(゚Д゚)

ス・・・ストライクが・・・茶色くなっちゃったっ!?(爆

2007.10.7.10.jpg
ストライクより先に仕上がっちゃいそうです(超滝汗

いや、パーツ数が少ないなぁ〜なんて思っていたので・・・^^;
24のおかげで作業時間が長くなっているので(昨日は休みだった!(゚Д゚) ←ここ4年の放送中で休みを取るのは初!)、作業の前にサフ吹いて塗装をしてたのでした^^;

一日一色、みたいな^^;

昨日は丸々フレームと仕上げ(最中)でアッガイに時間使っちゃいましたけど^^;

まま、近日公開、って事で・・・^^;

とりあえず・・・

HGエクシアが出るまでには終わらせます(って、あと2日かよっ!汗


・・・ストフリは流石に止まってます(汗

posted by シンたろー at 14:35 | Comment(4) | HGUCアッガイ(完 | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ほぼ完!

昨日のF1GP、中国だったんですが、とんでもない事件が起きましたねぇ〜^^;
ハミルトン、危なげなく勝利を収めて史上初ルーキーワールドチャンプ決定!・・・となるはずが・・・
タイヤを酷使しすぎバースト!
ピットレーンで曲がりきれずに砂利に突っ込み、空回り!
まさかのリタイア!
うーん・・・、これが・・・『若さゆえの過ちか。』(by赤い人
最終戦ブラジルGPで待ち受けるドラマとは一体!?
こう、ご期待!

えぇ〜っと・・・。

記事にして2回目なんですが・・・
終わっちゃいました(汗

後はつや消し吹くだけ、と言う。
雨が止めば完成。
止まなければ・・・そのままエクシア突入(核爆

2007.10.8.4.jpg

この後少しデカールを足しましたが、まぁ、ほぼこんな感じ。
でその頃ライコネンが勝利、と。(見ながらやってたんだ^^;

ホンダ、4位まで上がってきて超熱かったのに、そういうときに限ってピットストップ・・・。
今年のパターンですね^^;
まぁ、軽いから速いのかも知れませんが、テンションが上がりまくったところでピットに入られたときの脱力感といったら・・・。

作業も気が抜ける、っつーの(爆

以上、F1と僕の作業関係について、でした(爆

昨日は流石に限界を感じ(汗)、24は眠かったので録画しておきました^^;
今日始まるまでに見なきゃ・・・^^;
posted by シンたろー at 13:17 | Comment(0) | HGUCアッガイ(完 | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

あ、あれ?^^;

と言うわけで、ダブルオー、カッケー・・・。
詳しい話はまた後で触れると言う事で^^;
でも、今回の話、何か凄く嬉しかったです?
良いよぉ〜、付いてくよぉ〜ダブルオー(笑
そして、カスタム機だらけの展開、超熱い!!(/Д`)・゜←感涙


さて、前置きはさて置き^^;

今日は悲しい?お知らせ。
アッガイの完成を完全に阻んでいたパーツ紛失ですが、やっとのことでエポパテで新造してサフ拭いて調整している最中に・・・。

・・・見つかっちゃった!!!・・・

嬉しいんだけど、悲しい(/Д`)・゜
時間を返してくれぇ〜〜〜〜〜!!!!

2007.11.3.17.jpg

まぁ、キットのパーツの精度には叶わない・・・(寂

どっちを使うかは・・・ねぇ?^^;;

ちなみに凍結していたアッガイの現状。

2007.11.3.18.jpg

パック詰め状態(笑
でもこうしておけば埃も積もらないし、結構良い感じでは?

フラッグが調子良く進んでいたのですが、アップはアッガイが先というオチもありえますので、御了承ください^^;;

とりあえず今日終わらせたいなぁ〜・・・。
既に現在疲れ果てているのですが(超滝汗

まま、頑張ります^^
posted by シンたろー at 18:47 | Comment(0) | HGUCアッガイ(完 | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ようやく完全に終了!

さて、間が空いちゃいました^^;
昨日は結局爆水^^;;寝たの21時ですよ?(汗
子供かっ!(汗

とか、何とかありましたが、なんとか終了。

その成果!

2007.11.5.4.jpg

かなり白っちゃけてますが、実物は完全に茶色です(汗)

2007.11.5.7.jpg

元々はMSV?のアッガイをモチーフにしたのですが、かなり茶色になってしまって、元画と似つきもしないのですが(汗)

まぁ、色味自体はおいしそうなチョコ色なので個人的には満足ですが(笑←食べたいらしい^^;

2007.11.5.5.jpg

さて、撮影したらいよいよ次はフラッグだっ!
ちょっと今週は忙しさのピークに入るので目標は今週中ぐらいに・・・って事で^^;

posted by シンたろー at 12:36 | Comment(0) | HGUCアッガイ(完 | 更新情報をチェックする
×

