2009年08月08日

キャラホビ2009

さて!
色々ありましたがようやく復活!
そして、この記事は久々のリアルタイム記事!と言うことで・・・

・・・なんか、嬉しい(笑

MGフリーダムとの戦いはまだまだまだまだまだまだまだ続きますが、
今となってはうちのサイトの毎年恒例!
今月末に行われる『キャラホビ2009』(29・30日)に、旧来の仲!である
SCYTHEさん(ってか、この方無くしてうちのサイトは無い)所属するGSS・・・改め、
G.S.Oの完成見本を今年も担当させていただく事になりました。

担当するアイテム・・・それは・・・

sevensword1.jpg

なんでしょう?

もちろん賢明な皆さんはもうお分かりかと!^^

商品名セブンソード
原型 ろんめるさん
カラーキャスト仕様!
価格12000円

と言うわけで、剣5本が僕のミッションになります^^

カラーキャスト仕様、と言う事で、色分けは去年のSCYTHEさんのストライクを髣髴とされる分割に・・・

sevensword2.jpg

パーツ多い・・・^^;
しかし、その分塗り訳はラク、と言うか、ほとんど塗らないでもオッケーとなる予定です^^
普通に組めばカッコ良い剣5本が・・・


オトナな理由は去年のスナイパー(メイデックさん作)と一緒です(笑
商品名は『セブンソード』!!!
セブンソードですよ?

この商品をどう有効に使おうとそれは購入された方のお好みで・・・wと言うことらしいですw


え?



何々???



やっぱり期待しちゃいます??????


と言うわけで、僕もその例に洩れず、組み合わせてみようかなぁ〜・・・w

2009.8.9.014.jpg
(当然00本体だけで良いです^^;←うちの在庫がコレってだけ^^;)

これが使えるらしい・・・ΣΣ(゚Д゚;)(わざとらしい?w

まぁ、色々ありまして、宜しくお願いしますm(_ _;)m
商品名はくどいようですが、『セブンソード』です。

この世界、なかなか難しいオトナの事情が沢山絡まってるらしく・・・^^;
原型師さんが好きなものを好きなだけ作れる時代が早く来てほしいですねぇ〜・・・。
版権元にも事情があるんでしょうが、せめて明確なオッケーラインを作っておいてくれれば・・・。
1年って長い時間ですからねぇ〜・・・(/Д`)・゜
(今回は知ってる方で2名もの方が版権降りない事態に・・・orz
カナシイ・・・


話が逸れましたがw

肝心のパーツはどうやらまた後半に来るらしいので(画像はろんめるさんから送られてきた原型画像です)、とりあえず00本体を着手して行こうと思います^^

前回までのアレを使わないのか?
どうやら下半身にオマケパーツがあるらしく、アレでは嵌らないみたい・・・^^;
モノがあれば調整して・・・とも思うんですが、まぁ、基本ノーマルに近い方向で仕上げたいと思います^^

気になる方はろんめるさんのサイトでもチェック宜しくお願いしますm(_ _;)m

G.S.O。
ろんめるさん率いる『GSプロジェクト』の『G』、SCYTHEさんの『scythe cube』の『S』して、今年はあの・・・!
某ロールアウト(合体変形するヤツが表紙の・・・笑)、ザクVを担当した・・・月光さん『original works』の『O』が合体して出来たディーラーです。

今年は商品点数が多岐に渡るので、セブンソード以外のものも折を見て紹介していきたいと思います^^
製作記共々、楽しみにしていただけると嬉しく思います^^

さて・・・

今年の夏はフリーダムと00の二本立てかぁ〜・・・。

熱い夏になりそうですね^^;

キャラホビの情報はコチラ
bn01.gif

『G.S.O』の詳細は

gsobana.bmp

SCYTHEさんは今年は残念ながら再販のみorz
サーガ、楽しみにしていたんですけどね・・・
ま!
その辺はまた来年の楽しみで・・・って事で^^
その辺もおいおいご紹介いたします^^

30日は僕も参加できる予定になりました!
売り子で頑張りますので、ご来場の際は御ひいきに^^

あと21日!
締め切りばっかりだ・・・^^;;
posted by シンたろー at 18:13 | Comment(2) | GSOセブンソード(完 | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

ダブルオー始動

さて、自称ラギアキラーになった僕は、久々にWiiにスイッチを入れることなく!(←奇跡w

そう!時間がありません^^;
とりあえず、まずはダブルオーを作らねば・・・(^_^;A

と言うわけで、ダブルオーライザーのキットをパチパチ組んでみました。

2009.8.11.020.jpg

もはや今更ですね^^;
キットはなかなか出来が良く、とてもカッコ良い。
でも個人的な好みからすると、足が長い、胴が短い。結果腰高な感じがする。
その割りに上半身が横長(←それは多分ドライブのせいかと^^;

ただ、『腰高感』は設定画がそうなっているので、ある意味キットは努力された結果だと思います^^
この辺は好み・・・ですかね?

2009.8.11.010.jpg

取説のポーズついた写真はカッコよく見えるんだけどなぁ〜・・・(爆

ところで、、、

2009.8.11.018.jpg

ひざが1個無いんですが・・・それは・・・

2009.8.11.004.jpg

後ろのヤツのせいですね^^;
こうしてみると、結構僕のダブルオーは僕好みになっている感じ・・・^^;(←自画自賛?(^_^;A

2009.8.11.008.jpg

僕のテキトーな撮影だとせっかくの成型色の違いがあまりわかりませんね^^;;
良く考えると、ヒザは『オマケ』が付くそうなので、無くても無問題^^

その後セブンソードの設定画を見て研究。。。
武装が付くだけで、本体はヒザだけの変更ですね。
プロポーション、味付けはどうしましょう??
ヒザ周りだけノーマルに戻して僕の00を使っちゃおうか・・・(核爆

現在アイデア捻り中。。。
捻りながら、とりあえず表面処理だけしておこうか・・・^^;

と言うわけで、明日に続きます^^;;

あ、今月発売のHJには『ザンライザー』が付きますので、楽しみにしている方は僕同様00を組んで発売日を待ちましょう^^


キャラホビの情報はコチラ
bn01.gif

『G.S.O』の詳細は

gsobana.bmp

posted by シンたろー at 19:03 | Comment(0) | GSOセブンソード(完 | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

セブンソードその1

さてさて・・・
セブンソードと題してみたものの、セブンソードのパーツは見当たらず(笑
で、僕、意外とそれほどセブンソードを知っているわけでもないのでまずは資料を眺め、プランを検討。

2009.8.13.039.jpg

やはり雰囲気を捕らえているとは言え、設定画とキットは結構違いますねw
足長い!(゚Д゚)
でも、基本バランスを人型にする方向でまとめることに。

と言う事で、基本的にはお気に入りな2作目(未完成ですがw)を基準にする事に。

2009.8.13.007.jpg

接着箇所を接着しつつ、ほぼ弄る必要の無さそうなパーツは表面処理、凹モールド彫りなおし。
腰横のパーツはセブンソードのパーツを付けると思われるので弄らない方向で。

腹部の赤いパーツを下面で1ミリ延長。
上の方でも更に延ばす予定なのですが、全体を見ながら調整したい為、直接伸ばしたのは今のところココまで。

前作(未完成ですがw)でチョッと気になってる部分が上半身のボリューム。(ってか、胸部横で伸ばして調整するつもりなのですが、もっと良い簡単な方法があるかも?という事で。)
横長なたけのこが付くから本体はあまり関係ない気もするのですが・・・
チョット思いついたので、試してみることに。
ダメでもトランザムライザーのパーツが一杯あるし(爆

2009.8.13.015.jpg

こんな感じで、エクシアでいうところのグレーの部分を切り離し。
若干PCの受けを露出させてしまう為、あまりオススメとは言いがたいですが^^;
(前後スイングの構造上、関節強度に問題はないと思いますが。

切り離した部分を削り込んで胸部のボリュームを変化させられるのでは?と考えたわけで・・・

まぁ、ただの行き当たりバッタリの憶測ですが(爆

この後肩を本体寄りに設置できるようにすると上半身の横幅が引き締まる・・・かな??

まぁ、ダメでもトランザムライ・・・(以下略w

グレーのパーツの左右上部のでっぱりは、PGの画稿を見るとドラム状になっていて肩の上下可動に活かされそうな描かれ方をしているので、それに習って形状を削り込み。
ドラムっぽく縦にモールド入れてみました。

・・・胸部はこれから延長するかもしれないので、そういうことは後回しで良かったんですが・・・ついつい・・・(^_^;A

2009.8.13.003.jpg

その他、設定画を見て多少気になったので靴をちょっと。
左が加工済み。右がノーマル。
ノーマルのパーツの赤と白の境目部分に印を付けた分だけ削り込み。
(ちょうどモールドに沿って刃を入れる
甲と靴の隙間を大きめに・・・

・・・何とも微妙な工作です(^_^;A

まぁ、この辺はお好みで・・・
前回ほど小さくする事も無いかな?と思ったんですが・・・全体が出来て比べて良い方を採用する方向でw

今日のところはこんな感じで終了。
明日は上半身の延長&全体のバランスを決定!!・・・と行きたい所ですね^^

すっかり『ダブルオー工作記』になってますが、実は『セブンソード製作記』ですw

G.S.Oの新作『セブンソード』はカラーキャスト仕様で12000円。
本体がノーマルのままでも!
カラーキャストなのでそのまま取り付ければほぼ設定画と同じ色分けに・・・なるハズw
早く見たいなぁ〜・・・^^


キャラホビの情報はコチラ
bn01.gif

『G.S.O』の詳細は

ban_gso_01.jpg

コチラまで!^^(新規バナー到着w

SCYTHEさん原型の再販ブツ。

ウィンダム 9000円
(ストライカーパックは別売りです)
http://scythe.blog.ocn.ne.jp/photos/windam/index.html
去年の一番人気アイテムです(確かw
僕の完成見本はコチラ
今見ると恥ずかしい・・・(照

ロングダガー 12000円
http://scythe.blog.ocn.ne.jp/photos/long_dagger_charahobby/
今思えば凄く懐かしい^^
僕の完成見本を担当させてもらった初のアイテムです^^
僕の完成見本はコチラ

ウィンダムより更に一年前w
うーん・・・恥ずかしいw

両キット共に今の目で見てもプロポーションはバッチリ!
特にロングダガーは去年最終生産が終了しているので現品限り。(ウィンダムも???
ロングダガーは僕の記憶が正しければかなり数が少なかった様な・・・
欲しくて買い逃している方は最後ですのでよろしくご検討下さいね^^

と言うわけで、番外編で2作紹介させてもらいました^^
posted by シンたろー at 19:11 | Comment(0) | GSOセブンソード(完 | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

セブンソードその2

今日は14日。
・・・冷静に考えると、キャラホビは後半月後・・・(^_^;A

アレ?
なんだか最近作りはじめた気がするけど、実は時間が無いんじゃ・・・(^_^;A

と言うわけで、作業を始めちゃったものの、超短期決着の方向で。。。

2009.8.14.03.jpg

左上のパーツが昨日切り離した部分だったのですが、イマイチ効果が薄いことが判明^^;

なので、急遽設定画と違いそうな灰色の部分に手を出すことに。
画像の部分でカット、若干削りこんで再接着。
1ミリ位幅詰めしたかな?(0.5かも

2009.8.14.003.jpg

パーツの左側がノーマル。右が加工後。
微妙に詰まっているのが確認できる・・・かな?^^;
ポイントは、腰部のボールジョイントの受けは削らない事!
まぁ、やっちゃったら接続法を変えれば良いだけですけどね^^;
面倒だったので、なるべくキットのままの方向で。
その際、グレーのわき腹が赤パーツに接触するようになるので、その部分は削り込みで対処。

2009.8.14.009.jpg

前回同様、青とグレーの間の部分で延長。
かなり縦長になった感じ。
グレーのパーツ上部にエポパテを詰めて、組んだ青い上半身を『ムニュ』として調整。

昨日切り離したパーツを戻した状態が上のが像です。

2009.8.14.013.jpg

変わった・・・のか?(^_^;A

・・・

・・・

まぁ、そんな時もありますよ・・・orz

2009.8.14.019.jpg

前作(未完)と。
前作よりは元と比べたい気もしますが・・・^^;

欲を言えば、太ももとフロントアーマーは手を入れたい・・・

・・・

・・・

チョット前作から失敬しちゃおうかしら・・・(^_^;A
大事なドライブ部分を進めながら、一気に表面処理に入りたいと思います^^
来週からは久々の塗装だw



キャラホビの情報はコチラ
bn01.gif

『G.S.O』の詳細は

ban_gso_01.jpg

コチラまで!^^

posted by シンたろー at 18:43 | Comment(0) | GSOセブンソード(完 | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

セブンソードその3




今日は知り合いの方々とチョッと飲み会。
今週2度目・・・。
それでも帰ってきたらチョットだけでも工作を・・・(爆

・・・時間ないし^^;

そうそう!
そんな帰り道に僕の元にろんめるさんから朗報が! 
予定よりもパーツの到着が早くなるらしい!?ΣΣ(゚Д゚;)

早く来てくれると『マッチングテスト』が出来るので、来てくれると良いなぁ〜・・・。

とは言え、ゴールの日程は決まっているのでドンドン進めます^^(酔ってるけどw

2009.8.15.005.jpg

前腕に昨日盛ったパテを削って、設定画の凸モールドを再現。
前作は『GNソードV』を装備させる為再現できなかったところ(差し替えで専用腕を別に用意しても良いんですが)。

ここまで出来てから設定画と比べると・・・
あれ?
角度が微妙に間違ってる・・・orz
酔った時の作業は程ほどに・・・(/Д`)・゜

ま、気になってしょうがない場合は修正します^^;

青い袖パーツを削り込みにて面取り修正。
肩は画稿と比べると『面の数』が違うので、エッジに黒瞬着を盛っておいて硬化後削り込み。

元キットに比べると面構成がスッキリしたと思うのですが・・・

まぁ、『大同小異』ですね・・・(^_^;A
ここら辺はお好みで・・・w

2009.8.15.017.jpg

上半身アップ。
前腕、特には目立たない様な・・・^^;
ま、元キットは可動範囲拡大の為なのか、ここがスカスカで気になるので別に良いんですけど^^

肩は・・・まぁ、どっちでも良い工作かな・・・orz

2009.8.15.012.jpg

腕はコレにてほぼ終了。
後はドライブを付けてバランス見てみないと・・・^^;

今日はバッチリ時間が取れる予定なので明日は結構良い所まで行けると良いなぁ〜。。。




キャラホビの情報はコチラ
bn01.gif

『G.S.O』の詳細は

ban_gso_01.jpg

コチラまで!^^
posted by シンたろー at 18:59 | Comment(0) | GSOセブンソード(完 | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

セブンソードその4

と言うわけで、来たる8月30日に幕張メッセにて行われる『キャラホビ2009』まで後2週間となりました。
アマチュアディーラーに対して年に1回しか下りないガンダム関連の版権がおりる、非常に貴重なイベントです。

当たり前のように『版権』と言っちゃいますが、うちのサイトは若い方も多いですし、新しく入って来て下さる方も多そうなので僕のザックリとした解説させていただきますね。
(僕が理解している範囲での知識なので100%の信用は危険です(^_^;A

『版権が下りる』とは、簡単に言えば『販売許可』の様なモノ。
ガンダムにしろ、モンハンにしろ、アニメ・ゲームその他モロモロのありとあらゆる作品には権利(キャラクターやアイテム、アニメのタイトル等全ての『コンテンツ』)が発生しています。

わかりやすくガンダムで絞って説明すると、『ガンダム』というキャラクターの権利はサンライズさんが管理していて、サンライズさんにお断りすることなく第三者が『ガンダムと言うキャラクター』を使って商売してはいけないんです。
(ガンダムと言う作品を一本作り上げるのに色んなヒト、モノ、カネが動いて作りあげられているので、そのお金や知恵を出した企業・クリエイターの権利は保護してあげなければならない、と言う事です。むしろ、その人たちはその作品の1次的2次的な売り上げで生活しているんです。)

まぁ、平たく言えば、ガンダムを育てた分のお金(無論人件費、宣伝費、テレビ放送料等々、考えると僕らが想像できないほど無限のお金がかかっているわけで・・・)を
『回収するべきサンライズさんやスポンサーさんのお金をかすめ取るような行為は
違法』
と言う事になってます。

ガンダムは本当にビックなタイトル(それだけ大きなお金が動いているわけですね^^;)で、第三者への版権は厳重に管理され、バンダイさんとか以外にはほとんど下りないようになってます。
(ガンダム以外の作品は結構通るみたいですけど)

そ・れ・が・・・!

たった年に一度だけ・・・

『誰にでも』ガンダムの版権がおりる日が1日だけあるんです・・・(版権が通れば←何でも通るワケでもないです)

ソレが『キャラホビ』なんですね。


どれだけこのキャラホビの30日の『キャラホビマーケット』が貴重な日か伝わったでしょうか??(笑

もちろん、サンライズさんも『オトナ』ですから(笑)、版権もタダ(無料)では降ろして・・・はくれないんですけど(核爆←形式上はタダかも?^^;
うーん・・・、オトナな世界w

でも版権の通った商品は『サンライズ公認』商品として堂々と販売できるわけです!(凄!

ちなみに余談ですが、版権を通さないで勝手に作った(若しくは複製した)商品は『海賊版』と呼ばれ、売る側も買う側も悪質な犯罪行為に加担している事になりますので、こういうガレージキットを買う時は注意が必要です。
(買うのは違法じゃないかもしれないけど、買う人がいるから売る人がいるものと思われますので、僕らユーザーは注意が必要ですね^^;)

話しは戻って・・・

原型誌さんはその日の為に1年かけてプランを練ったり、準備を黙々と進めて、ようやく晴れてこの日を迎えるわけで、そういう苦労を近くでたまたま(←サイトを立ち上げるキッカケにもなったSCYTHEさんとお知り合いになれたから、ですねw)見る機会があった僕としては何かしら力になりたい。

そういう経緯があっての原型見本製作だったりします。
もう今年で4年目ですけど^^;

もちろん、当『G.S.O』以外にもガンダム関連のキットが満載で(年に一度しか見れません!←だって版権下りないんだもん・笑)、ガンダム好きな方には『見るだけでも楽しい』イベント日になってますので、29日にだけ来場しようと思われている方も、是非30日にも頑張って足を運んで楽しんでいただきたいところです^^

長かった・・・。。。(^_^;A
多分大体あっていると思いますが、大丈夫でしょうか?(^_^;A
僕の認識はこんな感じです^^;;



さて、早速続き・・・なんですが、ろんめるさんから電話が・・・

『今日(16日)来るかもしんない』そうです!!!ΣΣ(゚Д゚;)

『早ければ明日(17日)に届けられるかも?』との事、コリャ、『マッチングテスト』がしっかり出来そうです!・・・ってか、多少無理してでもしたいw

2009.8.16.024.jpg

と言うわけで、早急にまとめに入っている上半身。
おそらく、コレはコレで完成。
胸の白いのは、時間の都合上前作よりコンバートw
コレ位ならもう一個位ジックリ作り直すよ・・・^^;

黄色いパーツも削り込んで厚みが気にならないように。
切り離した部分も再接着し、何とか元通り^^
肩も密着するようにPCを多少『クチを薄く切り込み(←輪切りのような感じ)』、肩のボールの先端(多少元々平らになって奥まで入るようになっている)を更に平らにして更に奥まで挿せる様に。
まぁ、動かしたら奥にならないんですけど、立たせ専用の処置って事で。

なかなか良い感じにまとまったと思うのですが、いかがでしょう?
(ってか、結局灰色パーツの切り詰めしか効果が出てない様な・・・(^_^;A

2009.8.16.033.jpg

結局右ひざ下しか進まなかった^^;
靴は完成。ひざ関節にモールドを。

2009.8.16.028.jpg

ここら辺は『マッチングテスト(←言いたいだけw』もあるんで、今日は左足とモモ、フロントアーマー、頭を何とか・・・(^_^;A

2009.8.16.022.jpg

結構良い感じになっているなぁ〜、、、と個人的には思っているんですが・・・

2009.8.16.001.jpg

ドライブつけると『何か違う』気がするんですけど・・・(^_^;A

もうチョットスマートなダブルオーにならないものか・・・(悩
時間が無いのでやれる事は限られてきますが・・・なんか簡単に効果的な方法を探したいところです^^

今日はこんな感じですね。

ろんめるさんが、セブンソードが来たらテンション高く更新してくれると思うので、気になる方は今日はチョクチョク覗いてあげてくださいね^^

キャラホビの情報はコチラ
bn01.gif

『G.S.O』の詳細は

ban_gso_01.jpg

コチラまで!^^

今日も一杯作業したいw




posted by シンたろー at 15:09 | Comment(2) | GSOセブンソード(完 | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

セブンソードその5


今日は昨日の補足から。

昨日『版権』について僕の知ってる事を書き連ねましたが、チョット忘れてましたが(^_^;A 、『キャラホビ』で通る版権は『当日版権』と言うモノ。

その日、1日『だけ』販売許可が出るんです。

つまり、『売れ残ったらそれはまた翌年の当日版権を通さないと販売できない』のですΣΣ(゚Д゚;)
通ったからと言って、売れない分を後日ネット販売したりする事は契約違反なんですねぇ〜・・・。

ですので、是非30日は遊びに来ていただきたいところです^^


さてさて・・・ろんめるさんからまたも連絡が。

『キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!』

電話越しに嬉しさ一杯に包まれたろんめるさんのハイテンションを感じましたw
原型師さんにとってサンプル到着は(複製をRCベルグさん(←超大御所!)委託しています)大きな興奮に包まれる瞬間のようですネ^^

と言うわけで、リンク先で一足先にG.S.O版セブンソードのサンプルが見れますので興味のある方は是非御覧下さい^^


ウチには今日来るかな?^^

・・・と思っていたのですが・・・

ろんめるさんちって良く考えたら『四国』じゃん・・・^^;
大阪だと思ってた(←SCYTHEさんが大阪なので、何となくw)のですが、四国なら2日はかかるかな・・・orz

あと一日だけ工作記間が延びたのは、僕にとっては多少朗報・・・に聞こえる・・・(^_^;A


今日はドライブ関連から。
前作は『アームを伸ばす』と言う方法を取ったのですが、もうチョット考えて、この作品ではアームを薄く削りこむ方向で。

2009.8.17.015.jpg

画像に記したとおりです。
アーム自体は青パーツの差し込み棒の先端が出ちゃうくらい削り込み。
C面が入っているんですが、そこを削り落とす位の勢いで。
(左右で比べてみてください^^;右がノーマル)

また、ドライブ基部となる青いパーツはPCが取り付け口の下面で固定されていて、上には動くけど下には動かないようになってます。
なので、当たるし多面を厚み分だけ削り込み。

そうすると・・・

2009.8.17.012.jpg

基部の角度がかなり『立つ』様に・・・。
(これまた右がノーマル)
コレでだいぶ左右幅が抑えられ、イメージに近くなったのではないでしょうか?

ただ、この『動かない』仕様は肩にオーライザーやセブンソード(←コレは想定に入ってないか?^^;)を載せた場合、重さに耐えられなくなっちゃっているかも・・・(^_^;A

サンプルが来たら試してみたいところではあります^^
まぁ、ダメそうなら差し替える方向で・・・(爆

2009.8.17.023.jpg

説明しようと思ったらついつい工作に夢中になって撮影し忘れちゃったのですが(^_^;A

裏から見た感じ。
画像の部分で『切り込み』を入れて、指でゆっくり力をかけて曲げる。

角度をなるべく水平になるように。
設定画もなってはいないんですが、スペシャルクリエイティブモデル『エクシア』の影響ですね^^;

当然白パーツとアカパーツに隙間が出来るので、白の隙間予定地にエポパテを盛って置き、赤いパーツにメンタム付けてムニュw
整形すれば隙間が埋まる、と言う寸法です^^

2009.8.17.018.jpg

太もも上部も延長(途中)。

でもコレで大体の出来上がり雰囲気が見えました^^

2009.8.17.016.jpg

昨日の画像と比べると違いが随分出た・・・かな?^^;
まぁ、よくもまぁこんな短期間で・・・

意外にも良い感じで個人的にはカッコよく見えたり^^;
・・・ってか、前作は・・・なんだったんだ・・・orz





キャラホビの情報はコチラ
bn01.gif

『G.S.O』の詳細は

ban_gso_01.jpg

コチラまで!^^

月光さんのガンダムエックスのサンプルも到着した模様。
ろんめるさんの話しだと

http://originalworks.blog3.fc2.com/blog-category-0.html

このガンダムエックスの改修版をカラーキャスト化したものだとか。

・・・

・・・

・・・

か・・・カッコエェ〜〜〜〜!!!!ΣΣ(゚Д゚;)ΣΣ(゚Д゚;)

あ、むしろ僕が欲しいかも・・・(大核爆

そんな月光さんの作品が出てるロールアウトマスターピースZZのザクVも『あの』レックレスさんから29日発売です^^

うーん、、、凄い人が今回はパートナーですね・・・^^;;
恐るべし、G.S.O・・・。。。(^_^;A

僕みたいな一般人が絡んでいて良いのだろうか・・・(悩


頑張ります^^
posted by シンたろー at 13:43 | Comment(0) | GSOセブンソード(完 | 更新情報をチェックする
×

