2010年05月21日

GSOよりお知らせ


一日遅れちゃったけど、GSOろんめるさんから連絡が。


GSOと言えば・・・キャラホビ!
今年もやりますよ^^
キャラホビと言えば・・・こんなのとか・・・
http://shinmoke2006.seesaa.net/category/6887263-1.html

こんな激闘の思い出が記憶に新しいところ^^
http://shinmoke2006.seesaa.net/category/5356977-1.html


と言うわけで、今年は・・・と言うと・・・


オッと、時間切れ^^;
またしてもちょっと出かけますので申し訳ないですが続きはとりあえずコチラで。

GSOブログ
http://vergso.blog46.fc2.com/blog-entry-36.html

今年はねぇ〜・・・なんだか雲行き怪しい雰囲気らしく・・・

それと、ろんめるさんがツイッターをはじめたとか?
今流行の!!

ちなみに僕もIDを持っていたりしますが、ほとんど呟きません^^;
ココで散々しゃべくり倒しているので呟いても・・・

プラモ製作、撮影、それらをこなしながらPS3のハードディスクに溜まった映像を消費する・・・ってのしてるとつぶやく暇が・・・(^_^;A

なんだか楽しいらしいので、模型仲間の輪を作りたいとか。
ろんめるさん、実は何気にオラザク上位入賞者なので聞きたい事があったらツイッターで気軽に聞いてみるのも良いかも知れませんよ^^

え?当然僕より全然上級者ですからw


と、言うわけで、今年も熱い夏が始まります^^



posted by シンたろー at 19:10 | Comment(0) | GSO通信 | 更新情報をチェックする
×

