2010年11月19日

MGクアンタ その1


さてさて・・・いよいよ本日はMG最新作にして『劇場版00』の主役機(影の、ねw)であるクアンタの登場です^^

5月のホビーショー(でしたっけ?)にてMG化希望アンケート第2位(3位だっけ?(^_^;A←最近物覚えが悪く・・・(^_^;A)にランクインした『00ライザー』。

当然00ライザーがいずれMGで出るんだろうな・・・。
フレームというか、ほとんど同じラインを持つ(特に手足)クアンタもそのフレームを流用していずれ出るんだろう・・・。

そんな事を勝手に思ってたわけで^^;
出る順が逆ならインパクトあるのに・・・と思ってたら、ホントにクアンタが先に来てビックリ^^
バンダイさんの『ユーザーを驚かせてやろう!』と言うユーザー思いの意気込みに、見事乗せられちゃいましたよ〜(笑

IMG_0026.jpg

『幾千の〜・・・』って言う主題歌が聞こえてきそうなパッケージ^^
(余談ですが、僕はあの『クオリア』という曲が凄く好きで・・・。載りよく無いじゃん!と最初は思って他のに聞けば聞くほど深みがある良い曲だなぁ〜・・・としみじみ思います^^ 劇場版00はこの曲のイメージに尽きる気すらしますよ^^)

ガンプラのパッケージとしては見切りポーズじゃないパッケージって珍しいんではないでしょうか?
それだけに凄く新鮮に感じます^^

IMG_0055.jpg

扱いがデリケートなんでしょうか?
(劇場作品見てない人向け?)

IMG_0056.jpg

普段だったら『なんたらかんたら〜』と一杯説明書きがあるんですが、非常にシンプルな左右面^^;
いや・・・コレはコレで新鮮なんですけど・・・(そう思いません?いつもならセールストーク満載な感じの情報量が載ってる気がするんですけど・・・←気のせいか?)

で、見ての通り、かなり厚い感じが尻込みさせるのには十分すぎる内容w

IMG_0031.jpg

当たり前ですが、ふたを開けてみれば『みっちり』ランナーが入ってます(^_^;A

普通に完成させる気満々なので、ヤスリながら組んでいく事にします^^;
ABSの部分も多いですし、ABS部分はあまり組んだり外したりするのは好ましくないですからねぇ〜・・・。

IMG_0033.jpg

フレームの一部には『GNフレーム』の文字が。
当然、これから出るであろう『MG00ライザー』と共用されるであろう部分ですね^^
・・・他の4機と共有は・・・出来ないんじゃ・・・?(^_^;A←もちろん一部分だけなら使えるでしょうけど、足の裏のパーツも含まれているので・・・^^;

まぁ、00ライザーとの『来るべき対話』もそう遠くはない時期に実現される事でしょう^^

IMG_0048.jpg

胸部はMGエクシアと似ている感じなのかな?と思いきや、かなり独特な構造に。
胸部の左右回転可動なんて、今までにない感じでちょっと感動的^^
『そういう可動のさせ方があったのか・・・』と、ね。(胸中央部分の話)

ココまででかなりのパーツを組み込みました。
胸部はコクピットがあるおかげで、ハッチを開くための可動が結構多い感じ。
コクピット付近はヒンジばかりになってますよ^^
劇場版の告知ポスターでもコクピットがクローズアップされてましたし、アレが再現できるというのは素直に嬉しい事ですけどね^^

IMG_0049.jpg

全体的に成形色が淡っぽく、劇中イメージ・・・というよりは、デザイナーがこうよりの色味に思いましたが・・・どうでしょう?
そうでもない?^^;
奈良バンダイさんのカラーチョイスセンスが良い・・・って事でw


ココまででかなり時間がかかったので、今日はここまで^^;

ヤスっているのは良いけど、どうやって仕上げていくかはさっぱりプランも無く・・・(^_^;A
まぁ、まだまだ時間はあるので、ヤスリながら最新式MGを楽しみながら考えていく方向で・・・^^


★昨日の拍手★

昨日は25拍手頂きました。
ありがとうございます^^
今宵も頑張りますよー^^







posted by シンたろー at 18:06 | Comment(0) | MGクアンタ(完 | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

MGクアンタ その2


昨日は何とも不思議な所に紛れ込んでしまいました・・・。
なんでだろう?


と言うわけで、気を取り直してクアンタの続き。

それよりもここ数日の日記、誤字脱字がかなり酷いですね(^_^;
いつもいつも酷くない時はない程酷いワケですが(←自覚してるなら直せよ^^;)、

1.推敲にかける時間がないほど殴り書き状態でアップしてしまっている、
2.『さすがATOK優秀!^^』と、変換技術の高さに寄りかかりすぎ、推敲が甘くなっている

・・・の2つが考えられます^^;

まぁ、どちらにしても、推敲にもうちょっと時間割けば解決する問題だと思うので、頑張って時間作ろうと思います。
それにより誤字脱字は今後少なくなっていくと思・・・いますので、愛想尽かさず、今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたしますm(__)m


で、クアンタはと言うと・・・、取説通り、頭部の組み立て。

IMG_0054.jpg

かなりパーツ数多く細やかに分割され、色分け完璧(゚Д゚)

ただ、顔自体は悪くはないけどもうちょっと目つきにヒサシがかぶるような感じが良かったかなぁ〜と思いますので、後ほど修正したく思います^^

まぁ、顔は大事な部分ですし、後に手も入る事も考慮して表面処理はとりあえず無しw

次いで腕に行きます^^

IMG_0055.jpg

上手く左右分割されていて(MGでは良く見る手法ではありますが)、共用部分と左右を組み分ける工程が美しくも感じますねぇ〜。
毎回この左右の組み分けには唸らせられます^^

注目の肘のスライドはヒジ内側の○モールドを押し込む事でレンズ部分を外側にスライドさせるようです^^
ちょっと小気味良くも楽しいギミックですね(笑
もちろん、普段は外装に当たるので、劇中同様、外装を外さないとダメなんですけど。

上の画像の赤い印が付いた部分は・・・1体成形の都合の分割なんですかねぇ〜?
左右非対称のパーツなら気にもしないのですが、何とも不思議な感じのパーツ割りだな・・・と。

腕はこの2の腕、ヒジ周りの外装が面も細かく、ディテールも浅いので結構気を遣って表面処理しないと消えちゃいそうで怖いですね^^;
これからやる方は是非気を遣ってあげてください^^
パーツが薄く、成形しづらいのも特徴^^;
前腕のフレーム仮組みして、ソコに外装を付けながらやる通る心配はないかも。
(クリアパーツを組み込んだ後だとクリアパーツまでやっちゃう可能性があるんでお気を付けて・・・^^;
まぁ、慎重にやれば問題ないでしょう^^

IMG_0056.jpg

ちょっと前腕細い?(^_^;A
最初に模型誌で見たテストショットの時に顕著に感じられたのですが、やはりあの頃のバランスに似た感じですね・・・(^_^;A
まぁ、足が付いてみない事にはわかりませんので、今のところはスルーする方向で^^


ここから先は足に行くところですが、まぁ、僕の気まぐれで腰からw
腰には前後スイングも入っていて、片膝も自然に付けそうな感じがするので今から非常に楽しみですね^^
フロントアーマーとリアアーマーは2パーツ構成ながら非常に凝った形をしているのが見所ですね^^

ココまで組んできて、PGダブルオーライザーのディテールの簡素版がこのクアンタにも施されているのですが、PGではおそらく別パーツだろうと思われる部分まで一体成形だったり簡素化された分割だったりしているので、パーツ数はかなり押さえられている印象。
外装は特に・・・ですね。

内部フレームもパーツ数が多いとは思わないのですが、いかんせん、いつもHGしか組んでない僕にとって、表面処理しながら組んで行くには非常に重いボリューム・・・(^_^;A
かなり苦労してます(^_^;A

2日かけてココまでか・・・。

IMG_0060.jpg

まぁ、少なくとも今日には立てる気がするので、辛いけれども頑張って処理し続けてみます^^;

★昨日の拍手★

昨日は21拍手頂きました。
ありがとうございますm(__)m
今宵は足、頑張りますw






posted by シンたろー at 18:59 | Comment(0) | MGクアンタ(完 | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

MGクアンタ その3



さてさて・・・ショックな一日からようやく復活^^
改めて昨日書こうと思った事を思い出しながら書いていきますよ〜。
今日の分は改めて書くのでご安心を^^

と言うわけで、今日も昨日の続きから。(正確には一昨日(^_^;A)

今日の目標は『立たせる』事!
僕は作業の最後には遠目に見てプロポーションチェックor作業の進み具合を確認して寝たいのです。
(半分は作業の自己満足に浸りたいだけw
模型って結構孤独で地味な作業も多いですから、やはり何かしら『達成感』が無いと寂しいじゃないですか・・・(笑

で、かなりハイペースで進んでいるこのMGクアンタですが、コレには理由が・・・。
実はこの間のヒ(イ)ロさん達とのお酒の席で、1月に宇都宮遠征に行く予定で、その『ついで(ついでにしては宿題がヘビー過ぎる^^;)』に宇都宮のイエローサブマリンのコンテストにみんなで参加する事が決定。

『シンたろーさんは当然MGクアンタで参加ですよね?』と念押しされてしまったので、1月までには完成させなければならないのでした・・・(^_^;A
12月はほら、僕、結構作業しない『可能性』があるじゃないですか?(核爆←危険!(^_^;A
やれる時にかなりの線まで詰めていかないと・・・と言う焦燥感から相当頑張ってますw

なお、宇都宮近辺の方には生で見てもらえると思いますので、適当な作りには出来ませんよねぇ〜・・・(^_^;A
頑張りますので、お近くの方は是非イエサブで見てあげてください^^(日程に関してはまた後日←実は正確には知らないw
更には宇都宮で『ヒ(イ)ロさんを囲う会』があると思いますので、参加されたい方は是非幹事のヒ(イ)ロさん宛に連絡してくださいね(笑


さて、本題。

流石MG・・・パーツ数がかなりありますね(^_^;
そのパーツ数に苦戦しながらも何とか立たせる事に成功^^

IMG_0093.jpg

かなり良いプロポーションですね^^

結構眠いのでここまでで良いかな・・・と思ったのですが、ソコはやはり外装もちょっと付けてみたい・・・と言う事で、せめて片足だけでも・・・と頑張ってみました^^

IMG_0100.jpg

いやぁ〜、大変だった^^;
大変だったけど、コレでだいぶ全容が明らかに^^
フレームはかなりスリムでしたが、外装を付けるとヒザ〜ふくらはぎのラインはかなりボリュームを持たせている感じで仕上がってます^^
太ももはちょっと短い感じがするけど、足自体の長さ的には問題ない・・・かな?
(フレーム状態でも確認しましたし・・・ね。

ココまで来ると、ヤスるのは面倒だけど、もう一方も付けて全体のバランスを見てみたい・・・。。。
でも眠い・・・。

でも『全体のプロポーションを早く見たい!』と言う欲求が睡魔を退けてくれましたw

IMG_0104.jpg

本体完成!^^
やはり外装を組むというのはかなり楽しいですねぇ〜^^
ヤスっては装着、すると次第にクアンタが出来上がっていくのですから・・・^^
こうして楽しさを実感すればするほど、『RGの外装を組む』と言うコンセプト(か、どうかはわかりませんが^^;)は、結構良いと思いますw

にしても、ようやく全体のプロポーションが拝めました!\(^O^)/
胴が長め、頭が大きめ・・・。
全体的にはMGSEED系のプロポーションになっているんじゃないでしょうか?
エクシアとは随分と違う気がします。

試しに並べてみる事に。

IMG_0113.jpg

エクシアはやはり足が長く、頭が小さいですね^^
そしてデザインの都合もありますが、胸部〜肩のボリュームもかなりのモノ^^;
印象的にはエクシアがデザイン画稿寄りに造形されているのに対して、クアンタは劇中のイメージに近い(と言ってもダブルオーの、だけどw←映っている時間短かったからやむなしw)に近いんじゃないでしょうか?
MGSEED系のプロポーションに近い感じに思います。
もっとも、個人的にはこの方向性はかなり嬉しいプロポーションなんですけどね^^

IMG_0114.jpg

モモ付け根の位置やウエストの太さ、首回りで本体も随分と印象が違うように思います。
ヒザ関節の位置なんて結構違うけど・・・デザイン上の問題か?
あまり気になりませんね^^

クアンタ自体の形状においても・・・

IMG_0110.jpg

設定画とはちょっと違うかな^^;
ディテールは結構拾っているとは思いますが。

IMG_0108.jpg

と言うわけで、ようやく全貌が見えてきたワケですが、まだバインダー等が付いてない状態ですから引き続きヒケ処理地獄から抜けられそうにありません(^_^;A
まぁ、おかげで考える時間もいっぱいありましたし、だいたいやりたい事はボンヤリと見えてきた感じではありますけどねw

IMG_0116.jpg

劇中で大活躍したもの同士w
ブレイヴも組んだ後は『ああしようか?』とか『こうだったら良かったのに・・・』と思った部分がありましたが、一週間寝かしておいたらかなりカッコ良く見えてきました(核爆
・・・カッコ良いよねぇ?(爆

寝かせるというのもまた一つの工作・・・ってのは流石に言い過ぎか?w

青いのもやりたいです〜( ´艸`)

1月の後は3月。
八潮に向けて、完成品が多くて困る事はない・・・と言う事で^^
問題はやはり・・・『モンハン』ですよねぇ〜(笑




★昨日の拍手★

昨日(一昨日)は8拍手頂きました。
ありがとうございますm(__)m
今宵も頑張りますよ〜^^




・・・と言う内容の文章でしたw
拍手のレス
posted by シンたろー at 13:02 | Comment(0) | MGクアンタ(完 | 更新情報をチェックする

MGクアンタ その4



昨日はまたしてもkaznさんとくうやんさんとモンハン(^_^;A
でも代わりに良い報告が出来ます^^

ウカムルバスをとうとう討伐する事が出来ました!!\(^O^)/
3rd前までには・・・とは全然思ってみませんでしたが、まさか仲間がいればこんなにあっけらかんと終わるとは思いもよらず・・・(^_^;A

しかもおかげで勲章『生態研究報告書』もゲット!w
これで2ndGとも気持ち良くおさらば・・・出来るわけでもないみたいですね・・・(^_^;A
なんだかいろんな要素が更に解放されてるし・・・(^_^;A
凄い・・・侮れんボリュームだ・・・ΣΣ(゚Д゚;)


それはそれとして。
今日もMGクアンタの続き。

まぁ、上記のように出かけてたので作業自体はいつもよりは少なめ^^;

IMG_0128.jpg

結構バインダー重いw
この時点で重いって事は、ビット付いたら・・・(^_^;A
それと、なぜかHGと比べて一軸可動が減ってます^^;(バインダーの前後回転可動が無い
凝ったデザインになっているから仕方がないんですが・・・。
弄れたら弄るか・・・?

バインダーが付くとなぜか腕の細さが気にならない不思議^^;
視線がバインダーの方に重点的に逸れるから気にならないんでしょうか・・・?

IMG_0131.jpg

バックパック(背中の青い部分も含むようです)は太陽炉に被せる感じ?
若干不安ではありますが・・・まぁ、デザインで上手くかみ合っているので外れないのかな?
僕が押し込んで固定してないだけ?(^_^;A

にしてもプロポーションは良いバランスでカッコ良いですねぇ〜^^
かなり好みです^^

さりげなく写り込んでますが、手持ちのGNソード5も作ってありますよ^^
上手く持たせられなかったので今日は諦めましたが・・・(^_^;A
クリアパーツの貼り合わせ構造ってのは処理に困りますねぇ〜・・・(^_^;A
ココは開き直るか?どうするか??迷い所です。。。

もうちょっとなのですが、今日はここまで。

IMG_0129.jpg

いよいよ今宵で全パーツのヒケはだいたい取れるかな・・・。
そしたらいよいよ工作開始・・・ですね^^
でも方向性、まだ迷っているんだよなぁ〜(^_^;A

でもこうして眺めながらアレコレ考える今が、この趣味で一番楽しい時期なのかも(笑←完成品はあまり眺めない派^^;←だって完成したらすぐに次のモノの事考えているんですもの・・・(^_^;A

あと1週間弱、集中して頑張らないと・・・。。。



posted by シンたろー at 18:49 | Comment(2) | MGクアンタ(完 | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

MGクアンタ その5


さてさて・・・。
本日はこの間出したポストホビーの結果が出たそうです。
結果は・・・

バームさんの2連覇ΣΣ(゚Д゚;)
いやぁ〜、流石凄いですねぇ〜、バームさん(笑
僕、バームさんに付いていってホント正解(爆
僕のは残念ながら特に良いところ無し^^;
まぁ、次のあだちっくでの良い話題が出来たので、その話題だけで2時間位は行けそうです(笑

次の機会もまたお楽しみに!
ってか、近くの方は是非『参加』という形で一緒に祭りを楽しみましょうね^^


さて、クアンタの方はと言うと・・・。

IMG_0155.jpg

ビットも揃いました〜!
HGよりも濃いグリーンでの成型で、コレが中々カッコ良い^^
まぁ、反面、クリアパーツにカラー付けされると色の調整はほとんど出来ないってのは難点か・・・?
でも普通に考えれば、塗装派の方が少ないような気もするので、やはりクリアパーツに色付けて成型するのには賛成かな・・・。
色味を変えたい塗装派は、塗装表現を工夫して頑張るか、プレミアムバンダイ等でクリアー(白)成型パーツを販売してもらうくらいしか道はないかもw(実現度薄しw

早速フル装備!

・・・にしたいんですけど、接続パーツはABS製で、パチンパチンと嵌めるタイプなのでとりあえず取り付けを断念(核爆

このまま作業に入りたい気持ちも山々なのですが、明日・明後日には模型誌も手に入るし、ここは一つどんな感じで弄られているのか確認してからでも遅くはないかと・・・(笑

そんな気持ちなので、今日の所はもう一個のネタに浮気してみる事にします・・・(^_^;A

★昨日の拍手★

昨日書き忘れましたね?僕??(^_^;A
21日は19拍手、22日は29拍手頂きました!
ありがとうございますm(__)m

GT5やモンハンといった誘惑もありますが、まぁ・・・、模型がガッツリ1週間も放置・・・と言うような状況にはならないよう気をつけますね^^;


拍手のレス
posted by シンたろー at 18:47 | Comment(2) | MGクアンタ(完 | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

MGクアンタ その6


さてさて・・・今日はもう一本。
先ほどの記事は眠気と共に書いたので、随分と酷い文章ですね(^_^;
まぁ、なんか見苦しいですが、本筋はだいたい合ってるので放置(爆

こんなに記事が書けるほど模型しているって事はモンハン、ついに諦めたのかって??
いやいや・・・、現在★8攻略中!!
そして、つ・・・ついに・・・。。。!!!!

IMG_0481.jpg

イビルジョーを倒す事に成功!!!!\(^O^)/

3(tri)もやっている身としましては、イビルジョーは恐怖の対象でしかなかったのですが、上位の武具が作れるようになればいずれは・・・(ってか、キークエだし(^_^;A
triもココまでやりたかったのですが、上位は課金・・・と言われるとやはり辛い^^;
ポータブルはその辺良いよねぇ〜 ^^(triはそこで諦めた^^;)

と言っても、wikiの攻略そのままの簡単戦法なので、いずれはきちんとした武器で倒せたら・・・言う事無いんですけどね^^;

まだまだキークエは残っているのですが、かなり満足度高しw
まぁ、亜種が後5種ほどで一通り面通し出来るので、まだまだ戦いは続きます^^

でもだいぶプレー時間は減ってきているので、作業が進むようになったのでした^^


で、本題w(前フリ長い^^;

クアンタ。
方向性をどうしようか迷いつつ、ある程度はHGと同じような延長線で良いんじゃないかなぁ〜と漠然と思いながらプラニング。
とりあえず、仮組みの段階から前腕の分割が気になってはいたので、ソコをもうちょっと分割してあげる事から始めようかと^^

IMG_0507.jpg

分かります??

分解するとこんな感じ。

IMG_0511.jpg

まぁ、あまり深い意味はないのですが、こうする事でヤスリ掛けはしやすくはなりますね(笑
ちなみに、右腕は青いカバーで全て覆われるので、見えるところだけ分割してあります(←いやらしい・笑

ついでなので、肩も分割。

IMG_0508.jpg

とりあえず上のところでカット。

とまぁ、作業にするとこれだけなんですけどね・・・(^_^;A

あまり時間もないし、PG風に・・・って言うんではなく、あくまでもアクセントとして機能させたいなぁ〜くらいの気持ちでw

時間無いので・・・(←誰のせいよ・・・(^_^;A

IMG_0520.jpg

2の腕はどうしようとか、色々迷いつつ、とりあえず今晩は足を進めようかと^^;
足は結構注文があるので、分割・・・よりも形状変更がメインになると思います^^

IMG_0521.jpg

モンハンやりながら、ロード時間に横目でチラチラ見ていたコレ。
やりたい、やりたい・・・と心の中で願っていたのですが(やりなさいよ・・・^^;)、とりあえずクアンタ優先で・・・。
間に合わなければ最悪ストッパーのグフとシナンジュに出番が・・・(爆

まぁ、そうならないよう、早め早めに動いていかないとね^^

・・・既に遅れてるワケだし(^_^;A

ところでヒ(イ)ロさん・・・。
正式な締め切り日はいつなんでしょう・・・?(1月頃と漠然と思ってるのですがいつ?^^;)

既にソコが分かってないというオチw




posted by シンたろー at 18:30 | Comment(0) | MGクアンタ(完 | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

MGクアンタ その7


さてさて・・・今日のモンハンはと言うと・・・(←違う話になってるし(^_^;A

本日の作業時間がかなり少なかったのは、kaznさんを上位に引き上げるのに時間を費やしたため(笑←とりあえず人のせいw
苦情はkaznさんのブログで受け付けていますので、そちらへどうぞ(大笑←もちろんウソよw

クアンタか・・・それとも本日出荷のコレかと迷ったのですが、

IMG_0525.jpg

模型に使える時間も少なかったし、気持ち的にクアンタ進めよう・・・と言う事で^^;
『RGシャアザクを組まなきゃ・・・』と思いつつも、クアンタ。
『青いのヤスりたい!』と思ってもクアンタ・・・(しつこい^^;

と言うわけで、クアンタです。

昨日の腕はとりあえず置いておいて、やる事が決まっている靴から。
何がしたいかが決まっていれば、やる事は自ずと手を動かすだけですからね^^

今月の模型誌のレビューすら書いてない『体たらく』なのですが(汗)、今月号に載っている00セブンソードのメタルコンポジット版の立体物が非常にカッコ良い!ΣΣ(゚Д゚;)
画稿はいつも通りの安定感なのですが、プロダクトがここまで良いと、これから出るであろうMGダブルオーライザーもこうなっていて欲しいな・・・とちょっと思うわけですが・・・。
(セブンソードも良いけど、ノーマルのダブルオーのモモ〜ヒザの処理がカッコ良い^^顔も一番イケメンですし、ね^^)

で、それを見ながら靴の改修。
基本的に、僕の中ではダブルオーの靴とクアンタの靴は一緒・・・と思ってますので、コンポジット版(正式名称忘れたので、以後それで^^;)
(設定では完全に別機で新規に作られたモノですが、設計データは共通とのこと)

IMG_0527.jpg

左がノーマル。
右が改修途中。

単体では・・・途中ではありますが、現在こんな感じになってます。

IMG_0532.jpg

@・・・メタルコンポジット版のように、段差を付けてます。
   厚みがある側へ0,5ミリプラ板を貼って段にしています。
A・・・甲と靴上面のスリットを大きめに拡大。
B・・・靴前上面にフレームの入る凹モールドを彫り込み。(後ほどフレームを入れる。
C・・・ココは途中なのですが、靴の下の赤いパーツかかと側の形状変更。
D・・・かかとの赤い部分の形状をコンポジット版のように折れ曲がったモノへ。

まぁ、細かいところで、あまり目が行かない部分かとは思うのですが、まぁ、一応^^

今日は片足・・・しかも一面しかできなかった・・・(^_^;A←自業自得^^;

今宵はもうちょっと・・・、とりわけ更に足本体にも進めるよう頑張ります^^


★昨日の拍手★

昨日は14拍手いただきました。
ありがとうございますm(__)m
明日はいたばしっく忘年会へ電撃参戦します^^
更新時間作れれば良いんですけど・・・。
頑張ります^^



★拍手のレス★

>モンハンばっかやるな('0')っていったけど、やっぱクリア目指して頑張れ!

■ご丁寧に返信、ありがとうございますm(__)m
ご理解いただき、本当にありがとうございます(/Д`)・゜
でも、そういう風に言ってもらえるってのは更新を楽しみにしてくれているから・・・と言うのも重々承知していますので、内心非常に感謝していますm(__)m

今年初の(ΣΣ(゚Д゚;))クリアーも目指しますが、プレーするペースもだいぶ落ち着いてきました。
今まで以上に模型時間も取れそうなので、更新の方を楽しみにしていただいても大丈夫そうです^^



posted by シンたろー at 19:02 | Comment(0) | MGクアンタ(完 | 更新情報をチェックする
×

